Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 相川さんはおそらく射撃をスポーツとしてやってらっしゃったか狩猟経験があるかでしょうね。軍事訓練は終戦当時12歳なので受けていたとしてにごく僅か。このハンドリングはそんなちょろっとした訓練で得たような動きではないんで、おそらくご自分で射撃されていたんだろうと思います。
26 Comments
250から1000になるの笑
指差し確認してるのか
この時の甲子園すこし気になるw
犯人はコイツです!
受け取った瞬間薬室チェックするのはもうクセみたいなものだよな…
返さないの草
毎回見るけどカチャカチャやってるだけだろ
何がなんでも手放さないという強い意志を感じる
ボールトラックのマウスをモチーフにするとは
確かにかっこいい
なぜおもむろにチャンバーチェックしたのかw
前々から思ってたけどこのカチャカチャ音マジで鳴るんだ…カッケェ
確信犯おるやんwww😂
薬室を指で確認してるのがジョン・ウィック仕草ですごい事に気づいた
俺のじいちゃんも銃もってた
キジとかよく犬連れて狩りにいった
めちゃ慣れてるじゃねえかよ
手慣れすぎてるw
ボルトの操作が素人じゃない…
銃に全く詳しき無い自分でも触り慣れてやがると感じてしまう
急に数値がインフレおこすの好きすぎる笑
Weapons & Firearmsフォルダに保存させていただきました
まあおとこだからきになるよね
一番変態なのはこのトピックを2週間やろうとした運営陣
手さばきが経験者
今見るとAIっぽく見えるのすごいなw
退役軍人みたいな動きしとるw
通販番組かと思ったわ。