Share.

44 Comments

  1. ウルブスアカンでしょ。プレミアならブライトンかな。じゃなければ慣れたセリエAがブンデスでもいいと思う。

  2. 寒くて雨が多い超一流のアタッカーが多い
    プレミアはどうかなあって思う。
    フランス、イタリアがええんでないかい。

  3. あくまで一個人の勘ですが…高井も心配なのにプレミアリーグにはもう戻らないでほしい。ウルブズなんて絶対行かないでほしい。

  4. プレミアかぁ、大丈夫なんかな。
    ドイツ、オランダあたりで無理の無いローテーションのとこでやれるほうがええんと違いますかね

  5. jがシーズン終わらないならワールドカップの調整の場として国内でもよかったのかも知れない。

  6. 海外でバリバリやって欲しいけど、冨安のことを一番に考えるならJリーグのクラブが一番良い気はする。

  7. Jで良いのでは⁉️
    正直怪我し過ぎ。無条件に出場する機会を失う選手を欲しがるクラブは上位にはない気が…早熟で間違いなく世界トップクラスだった。怪我が無ければ今頃。。。

  8. まだ本調子じゃないのに隠して無理に出ようとしないでくれ
    真面目でいい人柄だからこそ無理しちゃいそうだから心配

Leave A Reply