上田綺世が魅せた完璧アシスト!渡辺剛の一撃でネットを揺らす![ 代表に選出された2人の主力が存在感を示す!]
上田綺世が魅せた完璧アシスト!渡辺剛の一撃でネットを揺らす![ 代表に選出された2人の主力が存在感を示す!]
上田綺世が魅せた完璧アシスト!渡辺剛の一撃でネットを揺らす![ 代表に選出された2人の主力が存在感を示す!]
🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again!
📲 Subscribe for more videos!
#上田綺世 #渡辺剛
29 Comments
あれだけ上田にマークが厳しいと得点チャンスは少ない、今回のゴールのように、上田を経由又は、おとりにする攻撃は必用でしょうね。
厳しいマークの中でも決めなきゃ本物にはなれない
W杯ではここまで実践と離れてしまった冨安ではなく渡辺をCBで起用して欲しい
上田アシスト渡辺得点で1?
と思ったらそういうことね
相手チームの声援が凄くて、審判がかなり相手寄りだったね。PKも最後の不要なVARも。
頑張れ
ポストが多くて昨シーズンの上田みたいな事になったな
もうちょい前で受けれたらって感じだけど、相手守備の思惑なのか何なのかハイライトじゃわかんね~
渡辺の「はい簡単~」みたいなシュートうま
定期的に得点決めるけど、ボールロスト多いよね
上田体強いな!
久保もこないだ縦行って体当てたDFの方が転んでいたからフィジカルが上がってきたのはとてもいい事だと思う。
今の上田にとって、オランダリーグは勿体無い。
6:16 弾いて叩きつけるのドラゴボ感あって格好良
プレッシャーの集まる中ではまだ思うようにプレーは難しいか
がんばれ、上田
上田は常にマンマークだし何なら2対一でワロタ 抜け出せる中盤いたら大量得点だ
記録は上田にアシスト付いてなくね?
歓声が良いな
最近ポストプレーがすごく良くなってるのは顕著だけど、
もう少し、先に相手に身体当てにいった方がいいように見える。相手が狙いすましてガンガンきてるもんね。ドンとぶつかってから受けにいけばボール受けるための少しの余裕ができるんじゃないかな。手で一押し入れるだけでも。
渡辺は代表でもリーグでも躍動してる。
上田が貰うためのスペース空けてるのに味方が潰したり、欲しい所にパス出無かったり。この日はレギュラー出てない?
ガタイが日本人離れしとんな笑
てか渡辺も覚醒してないか
1点目のPK与えるの無駄すぎー
いきなり🦅
フェイエノールトとしては16番のザウアーを育成して高く転売したいのだと思います。
スロバキア代表の選手ですがサッカーIQが低くてエゴ丸出しのミドルなどでチャンスを潰しています。
02:09 上田が回転をかけた素晴らしいパスを出したのに右WGのハジムサが諦めてしまっています。
フェイエノールトの6番や30番はいなくなりましたが、チームとして上田や渡辺剛を活かすようにするべきで、問題は明白だと言えます。
フェイエノールトは町田を獲得してくれー笑
何でアシスト付かなかったんだろう
渡辺剛選手ナイスゴール!上田綺世選手のアシストが良かったね。日本代表の試合でも活躍してくれることを信じて 笑ゥせえるすまん 喪黒福造から渡辺剛選手に気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣
渡辺は良いが、今節は上田が今一つでしたね。
渡辺、鈴木、心強いな
パス精度どうしたんや、、