【U-NEXTサッカーパック】#PR
どこでもサッカーを満喫。プレミア&ラ・リーガ、全試合配信中のU-NEXTサッカーパックはコチラ
→ https://t.afi-b.com/visit.php?a=W6892w-z5562810_D&p=K961970Q
#サッカー
#ドンナルンマ
#マンチェスターシティ
#チェルキ
#シェルキ
#ラインデルス
#ニコゴンサレス
#ベルナルドシウバ
#ペップ
#クサノフ
#ハーランド
#フォーデン
#ロドリ
#グリーリッシュ
#ドク
#イサク
#グエイ
#エキティケ
#ングモハ
#ケルケズ
#フリンポン
#ヴィルツ
#イサク
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#ルイスディアス
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#faカップ
#facup
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
17 Comments
負けてる時に序列に変化がないとベンチはきついしチームの士気も下がるよな。
ドクを抑えれるわけないやろ。1番相性悪いわ
出場しない選手の評価が勝手に上がっていく最悪の流れだな。チームのバランスが悪くて遠藤が出場してる時も結構失点してるから全くクローザーって言われなくなってるのに。
オファーあるなら違うとこ行こう
全く使ってくれない監督の下いても意味はない
今日のコナテなら遠藤出すべきやったけど、
今日の試合なら遠藤は中盤で出て欲しかったジレンマ笑
クロップが凄すぎたな
移籍しなければ代表も落選させるべき
全く出ない選手を先発で出す程余裕はない
ドク抑えれるわけないやん。遠藤信者出てこいや
昨季の使われ方と夏の補強を受けて、ミランとかからオファーがあったのなら行ってればね。本人の考えが1番だし結果論だけど
前線からハイプレスして相手が苦しくなったところで遠藤がすかさず刈り取る、連動した守備ができて初めて遠藤が活きるんよ
いまのチームじゃ遠藤1人頑張っても効果薄いと思うなぁ
最高値が10と7の選手でも10の選手が6のパフォーマンスなら7の選手使ってあげないと士気下がって段々チームが腐っていく
スロットあかんかもな
俺は228億もしといて0G0Aのヴィルツが出続けてる理由がさっぱり分からん
遠藤使うわけないだろ。こんな日本人しか支持してない選手。
クロップのラストシーズンは楽しかったな。
最後に失速してしまったが、シティやアーセナル相手に遠藤が中盤を支配していた。
足元が無いからやろ、監督が求めてる選手じゃ無い
戦術を変える気が無いなら仕方ない
こんなにも使わないのに何でベンチに置いてるんだろ
待望論なんか日本人以外言ってる人あんまおらんやろ