Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #冨安健洋 #センターバック #アーセナル #森保ジャパン #サッカー日本代表 #ワールドカップ #伊藤洋輝 引用記事:ttps://soccerhihyo.futabanet.jp/articles/-/109369 11/6(木)サッカー批評
@YY-oj4gu on 2025-11-06 10:34 PM 冨安健洋って2024-25シーズンの出場時間って4分だったらしいな。2025-26シーズンの出場時間はと問われれば断言できますよ。ゼロ分だね。(キッパリ)
5 Comments
ボールを蹴ってるの見てこれほど嬉しいサッカー選手って他にいないだろ
冨安は焦らずにひとつづつ階段を登るように調整をして欲しいです。
サッカーをする楽しさを取り戻して欲しいです。
冨安健洋って2024-25シーズンの出場時間って
4分だったらしいな。
2025-26シーズンの出場時間はと問われれば
断言できますよ。ゼロ分だね。(キッパリ)
中山に関しては怪我もあるけど最終的にはオファーがなくてjに帰ってきたわけだから冨安とは訳が違うと思う
アビスパ福岡は冨安選手の帰還をいつでも待っております(_ _;)