元々持ってた良いものを監督が引き出して活かせているかいないかだけの話
改めて獲る得点の形は変わっているけど依然強くてやっぱり上田最高
くさびの動きうますぎやろ
オランダなんて5大リーグからしたらゴールの価値10分の1やろ😅低レベルリーグでほるほるしてる日本人が情けない
サッカー選手って自分と合う監督と出会うのは本当に重要だって思わせる。
少し岡崎の匂いがしてきて嬉しい
この動画見始めて思わず出た独り言、「なんでこの曲なん笑」でした。
これは最高のヘディング。ポジションどりもパーフェクト。
久しぶりにこの曲聴いた
ファンペルシーの下でファンペルシーみたいになってきてるやん
ペルシに好かれてるのがデカい
和製ファン・ペルシー爆誕
全得点見たかった
このゴールほんますごいわ
代表のワントップが罰ゲームなだけなんだ
あまりに危険で、ゴール前で今度はちくびツネられる可能性あるな
オランダ得点王はスコットランド得点王より上???
相手チーム○DF押してるね
綺世にはファン・ペルシー鎌田にはグラスナー南野にはヒュッター
監督に巡り合うのは大事なんだな
頭が多くなってきたよな!これは代表にとってもデカいぞ!頼んでるで!あやせ!
動き出しが凄い!お手本!
世界で最も美しいゴール、完璧なストライカー、アヤシ・ワイダ 🎉🫶🏻🇮🇶🙏🏻🇯🇵
信監を味方につけたアヤセは強いッ!!
ファン・ペルシーみたいなレジェンドが日本人に偏見ないのは小野や香川のおかげだと思う。過去の日本人選手に感謝しよう👍
この調子でケガ無く1年。これがまぁ難しい。
活躍出来てるのは素晴らしい。願わくばELのアストンビラ戦でも結果を出してほしいね
オランダでこの得点数はマジで凄すぎる
オランダで無双(^_^;?
BGMどういうこと?w
(スネ夫がオランダでゴールを決めた時に流れている曲)
覚醒って言うよりもとからこれぐらいやれる力あっただけやろちょっとしたスペなのが傷だが
ハーフナーの年間17ゴール抜けるかな?
スペースの開け方クソ上手い。クロス上げる選手も見事だけど、上田の駆け引きさすが
覚醒というか元々このくらい能力あったと思うんだけどなー
代表のエースはいつも鹿島産
一回下がってDF剥がしてスペース作る。うまいなぁ😆👍
こんな綺麗にスペース作れんのすごいよ
ごめんなさい。1ゴールのみのリピートではなく6ゴール分の映像が見たかったです。
リーグレベル
悪いなのび太、エールディビジの得点王は僕のものなんだ
これ優磨専用BGMだと思ってたわ
代表でコレが出せれば良いのに…
アストンビラのゴールが謎に取り消されてなかったらな…
なんか得点王のかほりが~。
金髪の3番の突っ立ってるだけで草
今日前半でハットしたの笑った
なんかでも最近調子悪いって聞いたけど
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
47 Comments
元々持ってた良いものを監督が引き出して活かせているかいないかだけの話
改めて獲る得点の形は変わっているけど依然強くてやっぱり上田最高
くさびの動きうますぎやろ
オランダなんて5大リーグからしたらゴールの価値10分の1やろ😅
低レベルリーグでほるほるしてる日本人が情けない
サッカー選手って自分と合う監督と出会うのは本当に重要だって思わせる。
少し岡崎の匂いがしてきて嬉しい
この動画見始めて思わず出た独り言、「なんでこの曲なん笑」でした。
これは最高のヘディング。ポジションどりもパーフェクト。
久しぶりにこの曲聴いた
ファンペルシーの下でファンペルシーみたいになってきてるやん
ペルシに好かれてるのがデカい
和製ファン・ペルシー爆誕
全得点見たかった
このゴールほんますごいわ
代表のワントップが罰ゲームなだけなんだ
あまりに危険で、ゴール前で今度はちくびツネられる可能性あるな
オランダ得点王はスコットランド得点王より上???
相手チーム○DF押してるね
綺世にはファン・ペルシー
鎌田にはグラスナー
南野にはヒュッター
監督に巡り合うのは大事なんだな
頭が多くなってきたよな!これは代表にとってもデカいぞ!頼んでるで!あやせ!
動き出しが凄い!お手本!
世界で最も美しいゴール、完璧なストライカー、アヤシ・ワイダ 🎉🫶🏻🇮🇶🙏🏻🇯🇵
信監を味方につけたアヤセは強いッ!!
ファン・ペルシーみたいなレジェンドが日本人に偏見ないのは小野や香川のおかげだと思う。過去の日本人選手に感謝しよう👍
この調子でケガ無く1年。
これがまぁ難しい。
活躍出来てるのは素晴らしい。願わくばELのアストンビラ戦でも結果を出してほしいね
オランダでこの得点数はマジで凄すぎる
オランダで無双(^_^;?
BGMどういうこと?w
(スネ夫がオランダでゴールを決めた時に流れている曲)
覚醒って言うよりもとからこれぐらいやれる力あっただけやろ
ちょっとしたスペなのが傷だが
ハーフナーの年間17ゴール抜けるかな?
スペースの開け方クソ上手い。クロス上げる選手も見事だけど、上田の駆け引きさすが
覚醒というか元々このくらい能力あったと思うんだけどなー
代表のエースはいつも鹿島産
一回下がってDF剥がしてスペース作る。
うまいなぁ😆👍
こんな綺麗にスペース作れんのすごいよ
ごめんなさい。1ゴールのみのリピートではなく6ゴール分の映像が見たかったです。
リーグレベル
悪いなのび太、エールディビジの得点王は僕のものなんだ
これ優磨専用BGMだと思ってたわ
代表でコレが出せれば良いのに…
アストンビラのゴールが謎に取り消されてなかったらな…
なんか得点王のかほりが~。
金髪の3番の突っ立ってるだけで草
今日前半でハットしたの笑った
なんかでも最近調子悪いって聞いたけど