Share.

47 Comments

  1. オランダなんて5大リーグからしたらゴールの価値10分の1やろ😅
    低レベルリーグでほるほるしてる日本人が情けない

  2. 世界で最も美しいゴール、完璧なストライカー、アヤシ・ワイダ 🎉🫶🏻🇮🇶🙏🏻🇯🇵

  3. ファン・ペルシーみたいなレジェンドが日本人に偏見ないのは小野や香川のおかげだと思う。過去の日本人選手に感謝しよう👍

  4. 覚醒って言うよりもとからこれぐらいやれる力あっただけやろ
    ちょっとしたスペなのが傷だが

  5. スペースの開け方クソ上手い。クロス上げる選手も見事だけど、上田の駆け引きさすが

Leave A Reply