恐ろしいことこの上なし
(編集者べーさん)
ゲームチャンネルはこちらから🎮
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8PaXVBPHHcR9igFNqlLQ
ED曲 SLAMIC-Prism
https://www.youtube.com/channel/UCsvugf1xy69ybJrT4R_OdEA
・公式Twitter(@prefcch)
Tweets by prefcch
・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)
Tweets by prefcch_ryo
・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)
Tweets by prefcch_ito
・TikTok
https://vt.tiktok.com/NUgaV9/
・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/
・はてなブログ プレチャンのブログ
https://prefcch.hatenablog.com/
28 Comments
戦術やフォーメーションに左右されそうだな、、、
オールマイトかっこよかった
CLカップどうやって勝てばいいんだよ
シティは去年でも勝てなかったし今年も勝てなさそう
ほんとはモラタじゃなくあのタイミングで帰って来てほしかった。やっと帰ってきてくれて嬉しい。
いや
ハメます
ルカクと組むことでヴェルナー覚醒する展開は大真面目にありそう
ユナイテッドに来たときは期待したけどな。足元おさまらないから、屈強なセンターバックにはキープできない。
チェルシーは今オフの売却費でルカクの移籍金をまかなえたらしい
ルカクトップのヴェルナーハヴァーツシエシュマウントプリシッチの5シャドーで行こう
ルカクのポストプレーによってヴェルナーが活かされるの期待してる、この2人の2topがはやく見たい
ルカクと言ったらやっぱりマンuしかない
ルカクがサイドに流れてハヴァーツが入って決めるパターン見たい。
ルカクってゴリゴリなのに足元器用とか反則やから
早速ハマってるの草
マジでラストピース。ハマっちまった。ド級のインパクト。
我らがリバプール、シティで3つ巴じゃ‼️
ハマった
ユナイテッドにいてくれればなあ
チェルシーはイケメンフォワードはダメでガチムチフォワードは成功するジンクスがあるからね
ルカクユナイテッドで伸び悩んだなと思ったらめっちゃ化け物になってて草。今世界で5指に入るCFやろ。
ルカクアシスト減りそう
20ゴールは決めると思ったけど分からんもんやなぁ
この頃はこんなに期待されてたのに、、、
今これ見て泣いてる
サヨナラ……来年また待ってるよ
おつかれルカク
泣いちゃう
泣きそう
ルカク…