Share.

28 Comments

  1. 日本が4点目を入れた時の、ドイツのサッカー協会のお偉いさん達の顔が唖然としてて草。

  2. ドイツとブラジルは、日本サッカーの父と母みたいな国だからね。この両国に勝てる時代がこようとは。

  3. 日本を招待して、フルメンバーで来て4点入れられるのドイツからしたらやばいな…ほんと日本強なった…

  4. オフサイドディレイ、際どい時はめっちゃいいと思うけど明らかにオフサイドの時は早めに取って欲しいわ

  5. 1点目もリュディガーのオウンゴール、3点目もリュディガーのパスが起点のゴール、Wカップで浅野を煽ったせいだ。リュディガーの呪いだ

  6. ぜんぜん関係ないけど
    どのスポーツにも日本人の選手必ず居るよねw
    どのスポーツにも顔出すランキングなら日本人1位じゃない?ww

  7. 10:55 シュート打つタイミング早すぎた?
    もう少し持ち込んでもっと右斜めに流れていけば、GKかわして余裕でゴールできたかも。
    上田、とっさにその判断できないで強引にシュートしちゃったねー。

Leave A Reply