両クラブの公式戦での対戦は19度目
これまで18戦 マンU 12勝 ボーンマス3勝 3分け
全配信は SPOTV NOW だけ!
マンU、マンC、チェルシーほかBig6、ブライトン(三笘)すべてを見逃さない
見逃し配信も視聴可能
リヴァプールに注目!
今すぐ登録して気になる試合をチェック!
#プレミアリーグ #マンチェスターユナイテッド #ボーンマス #サッカー好き #SPOTVNOW #ハイライト #premierleague #pl
MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら
【SPOTVNOW】 https://spotvnow.jp
45 Comments
ガルナチョ18歳ってまじ!
ブルーノ エリクセン カゼミロが完成されてるな
4年後とかに後釜が出てくるかが不安だけど
ボーンマスちょっと弱すぎないか
マルシャル憎めない
去年の地獄を耐えた甲斐があった
ガルナチョが相馬トランジスタに見えてきた
デヘアの安定感よ
GGMU 👹👹👹
CBマグとリンは舐めてて草
やっと試合出れるようになったのにファンデベーク可哀想やなぁ😢
マグワイアディフェンスしてる?
ラッシュフォードが活躍してるユナイテッドは華がある
去年のチームに必要だったが、今年のチームに本当にクリロナはいらなかったんだな
いつの間にかショー復活してるしワンビサカも悪くない?
強いなユナイテッド。ガナーズが勝つといいなー
4:54 7:23 デヘアの神セーブやば!
デ ヘアまじでうまいなw
次勝てば3位浮上✨
デヘア、ショーの本調子に加えてW杯明けのラッシュの調子の良さみるとマンUも怖い存在になってきた
ラッシュPSGに行かないで😭
デヘアがはんぱねえよ
ユナイテッド調子上げてきたな!
嬉しい
マルシャルがファウルで目をやられたときに実況が「カゼミーロが笑っています」とか言っててツボったw
ユナイテッドが全然失点してない
信じられない
倉敷さんとかすやんは好きな組み合わせ
ビルドはやっぱSBなんだなぁ。めっちゃ上手かったし試合が何より面白くなってる
途中からフレッジ出てくるの滅多いいんよね!
素気ない握手
カゼミロさまぁー!!
プレミアニワカロナ信「(それまでのユナイテッド見てもいないのに)ユナイテッドは昔から弱かった!(ロナウド来る前は2位(笑)) 6位はロナウドのせいじゃない!得点も決めている!(ロナウドに得点させる為に皆ズタボロ(笑))」
ホント要らない子ロナウド消えて元の強さ取り戻したわ(笑)
ロナ信「ロナウドいなくなって強くなった訳じゃなくたまたま補強が上手くいったんだガー!」(笑)
ホント歴史上稀に見る「フェイクプレイヤークリスティアーノロナウドw チームにマイナスしかもたらさない3流プレイヤー!レアル専用ごっつぁんパーツ(笑)」というのが後世の評価だよな。
フェイクに騙されてきたロナ信の心中や如何に(笑)
何かサウジで妄言吐いているが「あんなフィジカルのみの下手くそ3流ごっつぁんダイブプレイヤーから学ぶ事なんて一切無いどころか影響モロ受けたムバッペみたいに悪影響しか残さない」でしょうよ(笑)
引退がベスト!これ以上醜聞拡げるな。
粕谷辞めてくれ
デヘア1人だけシュート練習止めてるのかってくらい落ち着いてる
マンチェスターダービー、アーセナルとの首位攻防戦と難しい連戦をどう乗り越えるかが鍵
デヘア神
どうでもいいけどプレミアの試合って雨多くね?気の所為だったらごめん
ファンデベークへのファウル、スローで見たらめちゃくちゃ痛々しいな
マンU次はレアルから誰獲る?
ユナイテッドが一番アツいかもわからんな
ファンデベークまじで悲しい
ブルーノが神
改めて、ブルーノとエリクセンが居るの相当強いよな
疫病神消えて強くなった
カゼミーロに誰かの面影を感じてたけどテニスのナダルとわかってすっきり
ブルーノは超人なの?
ショーの今季好調さを物語るような試合。中盤3枚は圧巻だし、ガルナチョは毎試合見せ場作るし、また強いユナイテッドが戻ってきた