怪我明けは確かに……(編集:エルヴィン・スミス)
#サッカー
#守田英正
#スポルティング
#日本代表
#リーズ
#田中碧
#プレミアリーグ
#soccer
昨今、PV数を稼ぐための釣りサムネや選手やクラブチームへのネガティブキャンペーンや心無い意見を載せるようなサッカーチャンネルが多いですよね。
我々のチャンネルではそんな負の側面は強調はしません。初めてこの動画を見てくれた人々が、動画に映る選手やクラブに夢中になってくれることを願っています。
サッカーが人生と切っては切り離せない存在になったあなたも、今サッカーにハマりかけているあなたも、誰かと一緒にこの動画を見ているあなたも、サッカーのある暇をぜひ楽しんでください。
引用元:X, Reddit
7 Comments
笑えねーだろ
スポルティングは若手育てて売るっていうのが常だから優先順位は変わってくる。腐らず頑張ってよ。シーズン通しての体力はまだないだろうから無理はさせんだろうし。出た時に出来ることをやるしか無い。
全盛期を安い給料で消費されたな
移籍金も取れない、フリーで出ていくアジア人を使う理由がない。
よっぽどの中心選手でもないかぎり。
遠藤守田田中で今回ワールドカップなんとかやってほしい
使い捨て。こうなる事は分かってた。まぁ、スポルティングに居たという事は思い出だな。代表にも席ないからな。
ケガした時に休めるならむしろラッキーとしか思えないな
海外だと治る前に使われて再発するイメージしかない