Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカー #サッカー2ch #冨安建洋 #ACミラン #アーセナル #久保建英 #三笘薫 #遠藤航 #伊東純也 #鎌田大地 #鈴木彩艶 #プレミア …
@aiueiueo on 2025-08-14 5:00 AM 冨安の怪我が完治してプレーできるようになればオファーは殺到します。冨安はまずは日本の医療体制できちんと納得できる治療を施すべきだと思います。こういう飛ばし記事に一喜一憂するよりは怪我の完治を願うべきです。
@だも-s7g on 2025-08-14 12:00 PM 冨安というか怪我で契約解除した選手を過大評価し過ぎまずは怪我から復帰、Jリーグでやれるのか確認しつつワールドカップそこで評価されれば欧州クラブが本格的に動き出す感じになると思うミランはもうチャウ売った金でCBと右SBの2人補強済だしあと久保も買える金が無い
@Jiraiya5963 on 2025-08-14 1:10 PM CBのみなら行っても良いかもしれない。怪我をするのはSBでの関節酷使のせいだからCB固定ならセリエ復帰は考えてもいい話なのかもしれないと思う。
39 Comments
冨安の怪我が完治してプレーできるようになればオファーは殺到します。
冨安はまずは日本の医療体制できちんと納得できる治療を施すべきだと思います。
こういう飛ばし記事に一喜一憂するよりは怪我の完治を願うべきです。
久保にもミランの話が出ているし、8月末に久保冨安モドリッチの夏の大三角が形成されているかもしれん!!
とにかくCB起用を約束してくれるチームとのみ交渉すべきだろう
10月に戻れたら良いね
サイドバックはやめてくれ
正直、Jリーグでも通用するかってレベルやと思う…。東南アジアや中東も視野に入れていいと思う。
まず復帰してからどのレベルでプレーできるか見てみないと
じゃないと興味を持ってるクラブもオファー出せないでしょ
モドリッチと同じところだから嬉しいね
一人帰ってきたら一人怪我する
みんな揃うのはもう無理なのかな…
もう冨安がピッチに座り込む姿は見たくない、焦らずゆっくり
とにかく冨安は怪我を完治させることが最優先
何度も何度も12月という話を聞いてきたんだが?
アッレグリはsbには割と攻撃力求めるイメージだけどどうなん?
10月に冨安が復帰できるわけないだろwww
こんな自称サッカー選手は青森山田高校に入ってもベンチ外だよwww
笑わせんなよwww
真偽はさておき冨安はセリエで見たい。プレミアのゲームスピードでSB起用は下半身への負荷高いから怖い。
ミランだったらいいなぁ
本田圭佑みたいに埋もれないことを祈る
日本人として海外で活躍してる人は誇りに思います。
トミヤスには怪我治して元気に選手として頑張ってほしい。
ミランもそんなギャンブルしないと思うけどな
ミラン良いやん
ミランに富安、久保、モドリッチが揃えば胸熱。それでスクデット取ったら最高。
まだ若いんだから、とにかく万全に直してほしい。
だのむきてぐれぇ
デブライネが無双できてる地点でインテンシティはプレミアより格段に低いんだろうな
冨安というか怪我で契約解除した選手を過大評価し過ぎ
まずは怪我から復帰、Jリーグでやれるのか確認しつつワールドカップ
そこで評価されれば欧州クラブが本格的に動き出す感じになると思う
ミランはもうチャウ売った金でCBと右SBの2人補強済だし
あと久保も買える金が無い
ボローニャ時代にもミランは富安狙ってたし割とずっと追っていたのかもね。完全復帰したら正直ユーべに来てほしい
インテルも多少若返りが図れるから良いんじゃないか。ミランやユーベでも。
移籍したら嬉しいけど頼むからセンターバックで起用してくれ!
セリエは嬉しい。
ミランorインテルorユーベ で頼む。
冨安を完治させて怪我させない医者とコーチが欲しい
CBのみなら行っても良いかもしれない。
怪我をするのはSBでの関節酷使のせいだからCB固定なら
セリエ復帰は考えてもいい話なのかもしれないと思う。
ミランでCBなら最高
獲得は朗報じゃないんよ
ほっといてくれ
冬移籍じゃない。
もう終わったとは言わせないでくれ絶対復活してくれ
おそらくフリーだと希望条件かなり融通されるだろうから治療方針とかステップアップの移籍条項とかかなり引き出せそう
マリックチャウの後釜か?
ミランには久保と冨安のダブル獲りしてほしい
ミランはメディカルが優秀だと言われてたけど今でもそうならぜひ行くべき
マルディーニが40過ぎまで欧州第一線で戦えてた実績は伊達じゃない
インテルならともかくミランは長く滞在できるクラブでは無いからよく考えたほうがいいぞ