Share.

18 Comments

  1. まずは再発ないようにしっかり治してほしい。
    クラブも見つかって欲しい。

    まだまだ冨安選手を観たいんです!
    頑張って!

  2. 久保建英って今の代表の戦術に合わないから
    上手くいかなかった場合に
    味変で使うくらいでいいと思う

  3. アーセナル契約解除をどう見るか?による。
    他にもいい選手が見つかっての事ならまだいいけど、二度と体調が戻らないと判断されたなら厳しい確率が高いということではないでしょうか?

  4. 佐野さんのシャドーも面白いんじゃない
    相手チームうかつにバックパスも出されへんし
    佐野さん、攻撃も上手いからな

Leave A Reply