@トマトン-s1t on 2025-11-18 4:30 PM アーセナル契約解除をどう見るか?による。他にもいい選手が見つかっての事ならまだいいけど、二度と体調が戻らないと判断されたなら厳しい確率が高いということではないでしょうか?
18 Comments
フォメで3412も見たい
今言えることは、格下だからといって侮るべきではない。
まずは再発ないようにしっかり治してほしい。
クラブも見つかって欲しい。
まだまだ冨安選手を観たいんです!
頑張って!
それだけ選手の質が上がってるって思うとまじでW杯楽しみ
遠藤とチマで見てみたい
久保建英って今の代表の戦術に合わないから
上手くいかなかった場合に
味変で使うくらいでいいと思う
リバプールから他のクラブに移籍して遠藤おー俺は応援をする
最近の選手は怪我人ばかりなの、どうにかならないものなのか
ボリビア戦みて鎌田は絶対いるって感じた
アーセナル契約解除をどう見るか?による。
他にもいい選手が見つかっての事ならまだいいけど、二度と体調が戻らないと判断されたなら厳しい確率が高いということではないでしょうか?
佐野さんのシャドーも面白いんじゃない
相手チームうかつにバックパスも出されへんし
佐野さん、攻撃も上手いからな
あれ、冨安ガーナ戦途中出場してなかったっけ……🤔(安藤です)
ドイツ戦の完璧なディフェンスを見せてくれ
冨安選手は、日本にとって必要不可欠な方です。
日本をお願い致します。
中村敬斗、上田綺世、堂安、久保、伊東、渡辺、ら辺が当確だろうな。
ま、誰か怪我するだろうから安易に言えないんだけど
森保の えー えー えー
腹立つのはコレ
冨安と安藤をダブルで出して分身の術や!
上田かな