Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #サッカー戦術 #日本代表 #メッシ #ロナウド #バルセロナ #football #フットボール #プレミアリーグ #ワールドカップ Music: “駆け抜けるストーリー” (prod. by Sound Club) 公式チャンネル: http://www.youtube.com/@SoundClub3
@友人フィッツハーバート on 2025-10-13 3:23 PM メディア向けのリップサービスな部分もあるんやろうけど、少なくとも最初に来て最後に帰るってところはちゃんと見てくれてるんやなって嬉しく思う
35 Comments
イケメンだな南野
ハーランド「タキなんだ🤓」
ポグバ「タキなんだ🤓」
タキを愛さないフットボーラーは居ない
タキは応援したくなる
長谷部も言ってた
「タクミ、いつも1番早いね」
すごい位置まで努力して上がっていったね南野。
もっともっと活躍していってね。応援してます。
ポグバって練習サボっても上手くいくって楽観的思考な感じがするから、南野を見て「練習から楽しめばいいんだ」って衝撃を受けたのかも
代表の練習でも一番最初にグラウンド来てたよね
やっぱり南野髭ない方が絶対似合ってる!!
😀タキはフェラーリのガレージなんだ
そうだぞポグバ
くっそイケメンだな。
日本人選手で1番好きな選手だから世界レベルの選手から褒められるとこっちまで嬉しくなる😊😊
ムチムチしてんなぁ😊
ポグバはよモナコでの試合が観たいんや
うっさいんじゃぼけ
ポグバらしからぬ発言!笑
イケメンで誠実で練習熱心で、それでいてピッチ上では熱く激しく闘える。
控えめに言って最高じゃねぇか。
たき
ロナウド見た時に気付けや
ブラジル戦の後半途中で出て来てすぐ得点してくれ!
1番カッコイイと思う南野
短髪にして欲しい
メディア向けのリップサービスな部分もあるんやろうけど、少なくとも最初に来て最後に帰るってところはちゃんと見てくれてるんやなって嬉しく思う
とうとうポグバまでもモナ王の「舎弟」になったか(笑)
と思ってしまいました。
ポグバを信じるな
仲良いトップ選手多いな。
ドラゴンボールの影響力ってスゲーなぁ。
これでモナ王の配下が増えたね。一番弟子はハーランドだからね
モナ王ですから😂
うす
南野は、「心からサッカーを楽しんでいる」って、なんか分かる😀
リップでは?
タキガキタ
本当に言ってるの?