【U-NEXTサッカーパック】#PR
どこでもサッカーを満喫。プレミア&ラ・リーガ、全試合配信中のU-NEXTサッカーパックはコチラ
→ https://t.afi-b.com/visit.php?a=W6892w-z5562810_D&p=K961970Q
#サッカー
#ノッティンガムフォレスト
#フォレスト
#エキティケ
#ングモハ
#ケルケズ
#フリンポン
#ヴィルツ
#イサク
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#ルイスディアス
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#faカップ
#facup
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
27 Comments
遠藤使えって言ってたバカ共、代表戦みたらダンマリで草
俺は正しかったの証明されちゃったwww
オランダによる日本潰しw遠藤さんのファンだけど優勝して慢心したね。
このままだと代表落ちも最悪有りえる。残念だけど(ムゥ)
どんだけ失敗してもいいから1試合だけでも使って欲しい。無理ならハゲがいなくなれ
去年からこのハゲと思ってたが補強後クソ無能ハゲに覚醒してた
絶対に移籍しろ
リバプール所属なのはその時点ですげぇんだけど出れないなら意味なくね?って素人は思っちゃうし、ファンは試合出てるところを見たいよな
いや、代表戦見る限りもう遠藤終わってね?
移籍しようブンデスとかベルギーとかでバリバリやる方が良い
試合感無くなるのが一番駄目
残念だけど予想通りでもあります
「クローザー」としてスロットから信頼を勝ち取りつつある!・・・なんて無理やり楽観視しようとしてる人が去年は結構居たけど
本当に信頼されてるなら普通にスタメンで使いますから。
攻撃のスーパーサブはあっても守備固めのスーパーサブなんてあんまりありません。それは単に序列が低く構想外に近いというだけです。
最後の5分10分しか出番が無い時点でいずれこうなることは分かりきっていましたよね。
遠藤が残留した判断は失敗かと思ってたけど、そろそろスロットが解任されてワンチャン正解になるかも
代表での序列も佐野のほうがもう上だしな もう1枠で出れるかどうかの立ち位置
家族を想い高額年俸のリバポベンチに甘んじる遠藤を責める事は出来ない。 ただ試合勘の無い選手が日本代表WCメンバーに選ばれる事を許してはいけない、それが俺達のキャプテンであってもだ。
あと2か月でスロットが解任されるとは思えないので冬に試合に出してくれるところに移籍するべき
日本人選手、監督交代を機に冷遇されがち
ボリビアの時めっちゃ重かったけどな〜
リヴァプールのシーズン途中での監督解任は稀だから、遠藤は1月にローン移籍するべきだね。来季は監督が変わるだろうから、またリヴァプールでプレー出来る可能性はある。但し、移籍市場が開くまでスロット解任ならこのまま残留で。
日本代表でも、佐野に大差つけられてるし、試合勘やっぱ大事よ。代表キャプテンも、南野や久保もやってるわけだから、遠藤もう特別扱いする必要もないでしょ。
遠藤自身の残留に関する主張は一理あるとは思うけど、どうしても試合で相手とぶつかることでしか得られないこともあるわけで。
そもそも、サッカー選手だから試合出てナンボ。自分の価値も試合で決まる。
チームの雰囲気作りを軽視してるわけではないけど、スロット政権な以上、現状レギュラーはほぼ100パー得られないため、優先順位を間違えないようにして欲しい。
まあ、本人が一番困るし、そんなことは百も承知だろうから、この判断は全て遠藤の責任なんだけども。
仮に代表キャプテン剥奪されたら誰キャプテンなるんだろ
南野谷口辺り?
リヴァプールの価値すらも分からない人が多いんだな
俺が言った通りになったね‼️
勝敗がどうなるかは分かんないけど試合出てるチームメイトからしても、遠藤出してくれんかな〜、と思ってるかも。ワタ入れてくれたら俺等の守備の負担が減ってガンガン攻撃行けるんだけどな〜。何ならCBが遠藤追い越して前線行きそう
スロットが無能→分かる
遠藤を出さないと勝てない→分からない
でも急に出番来てもクロップ時の活躍ができるか………まあ遠藤ならできるか
このままだと試合出れないままワールドカップ迎えることなるぞ
遠藤使って勝ったらKOPから「それ見たことか」って言われるから使いたくないんだろうな。遠藤はよく我慢してるよ。
本人はリヴァプールに居るという事実で満足してるんだから外野が何言っても無理だよ