Share.

8 Comments

  1. 本当に森保が3月に再発しやすく慢性化しやすい中足骨骨折から復帰した伊藤洋輝を2試合連続フル出場させて酷使して再発させた事は許せません。
    北中米W杯で衰えた谷口を起用する為にCBを減らす必要があったのだと言えます。
    当時伊藤洋輝はバイエルンでも途中出場で少しずつ出場時間を増やしていたので2試合連続フル出場はあり得ません。
    バイエルンが今まで復帰を待ったのも森保に破壊されない為だったと思います。

Leave A Reply