Share.

45 Comments

  1. だから、こうピークな時の三苫ばっかり動画出すなよ。あのドリブルゴールライン突破で相手ボールとかの動画出せや

  2. 頭が三笘についていけてない
    浅脳😂あッ浅野ww
    後ろに出すと判断してスピード落としてる時点でそこがしれるわ!浅い脳🧠

  3. ドリブルしてる三笘より遅い浅野😂
    何であそこでトップスピードで上がらないのかな?
    そこら辺が一流とそれ以下の違いなんだろうな

Leave A Reply