Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 引用:サッカーダイジェストTV #久保建英 #サッカー日本代表 #森保ジャパン
@さかな-y5s on 2025-10-20 2:42 AM 相馬は見た目も可愛いし声も高いから怖さがないから言われやすいんやろな笑学生時代こういう先輩おったけど相馬は実力あるで頑張ってワールドカップ出場してほしい😊
@うさと-r5p on 2025-10-29 10:20 PM ブラジル戦後この2人で肩組んでタキのこと「タキ❤タキ❤」「CAP❤CAP❤」「キャッピ❤キャッピッピ❤」ってキャプテンだったタキを笑顔で冷やしてたなw
39 Comments
町田だからなしゃーない
東京五輪で一緒だったからな
下手くそな低身長デブは
呼び捨てで良いよ
母ちゃんみたいな体格で草
また相馬が言いやすそうなキャラなのが良いな笑
また相馬、代表に呼んでほしい。
久保ガキ英すき
久保建英理想の後輩すぎる
こーゆー後輩必要やな
これは下手くそ😂
タケ「あー名波!」
ちゃんと鬼やってるのが良いな笑
いい人過ぎていじられキャラになってんのか
タケ「あーブラボー」
この前のブラジル戦の相馬はよかったね
タケから言われたら許しちゃう。
愛されクソガキ
相馬ガタイいいからCBとかできそうやな
出したパスの位置が絶妙に難しい久保の
投げやりな「あー相馬」は確信犯www
相馬は下手だからこのくらいの扱いでいい
あー森保
相馬は見た目も可愛いし声も高いから怖さがないから言われやすいんやろな笑
学生時代こういう先輩おったけど相馬は実力あるで頑張ってワールドカップ出場してほしい😊
わろた
東京五輪でも一緒だったもんね
言える人間を久保はわかって瞬時に笑いに変えてる
相馬の良さが全くわからんし、まじでいらない
Jリーガーやからバカにされてるかぁ。。
まあこの年代は五輪からだからな
下手やからいいやろ
ムチムチだな
タケ「名波。戦術で俺の個に頼るな。」
みんな海外にいて無駄な上下関係が無いんだろう
相馬タケには呼び捨てされ鎌田にも下手くそとか言われて可哀想笑笑
ブラジル戦後この2人で肩組んでタキのこと「タキ❤タキ❤」「CAP❤CAP❤」「キャッピ❤キャッピッピ❤」ってキャプテンだったタキを笑顔で冷やしてたなw
相馬どんだけイジられてんだよ
あーごめん相馬って言ってる?
相馬なんでいんの😂いらねーよ
相馬なんていいだろカスだし
中田『井原、井原ぁ💢』
これ有名(笑)