Share.

39 Comments

  1. 相馬は見た目も可愛いし声も高いから怖さがないから言われやすいんやろな笑
    学生時代こういう先輩おったけど相馬は実力あるで頑張ってワールドカップ出場してほしい😊

  2. ブラジル戦後この2人で肩組んでタキのこと「タキ❤タキ❤」「CAP❤CAP❤」「キャッピ❤キャッピッピ❤」ってキャプテンだったタキを笑顔で冷やしてたなw

Leave A Reply