使ってくれ
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#リヴァプール
#リバプール
#チャンピオンズリーグ
#cl
#海外の反応
#遠藤航
#ファンダイク
#ヴィルツ
#イサク
#フリンポン
#プレミアリーグ
#スロット
#サラー
#ガクポ
#イサク
#エキティケ
#アリソン
#マクアリスター
#ソボスライ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲提供:MSライズ
15 Comments
終わった人 😂
🌹スロット
🌹タケフサ
フランクフルトも雑魚すぎてやばい😅
バルサのクリックもプールのパチンコと前年優勝同士がねぇ
無策でハゲなうえに試合も勝てない
遠藤がここにいるメリットはもう何も無い
移籍しよう
ボランチに遠藤いれば防げてる失点結構多いと思うんですけど、これ日本人贔屓入っちゃってます?
スロットはマジでスタメン固定化するよな
ウェストハム戦もスタメン固定なのかな?
いまのバイタル守備死んでるので、遠藤入れる価値は大いにある
移籍して遠藤がリバポ潰してスロット公開させて欲しい
遠藤出すべきじゃねまじで
日本人贔屓とかじゃなくて真面目に
メンツ固定によるパフォ低下+中途半端な戦術
↓
守備崩壊、点取れない
に繋がってるんだから真面目に出したほうがいい
この試合の2失点目と3失点目はグラーフェンベルクの守備強度が弱すぎて起きた失点です。
4失点目も無意味に戻って周りを見ないから失点しています。
スロハーグ氏を解任して遠藤を起用するべきです。
遠藤、マクアリスターにしてくれよーー
こんな状態で遠藤が救世主にさせられたとして、そのなんかさ・・・・・・モヤる
遠藤は移籍してほしい