Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads やっと帰ってくるぞ!!! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 #サッカー #三笘薫 #ブライトン #日本代表 #サッカー …
@fantiagainstLeothe on 2025-11-27 3:25 PM 正直もうドリブル突破は期待しないほうがいい。たぶん復帰しても年齢的にも肉体的にも縦突破はほとんど見れないと思う。その代わりほかの部分が成長した三笘が見たいね。華はなくなるけどその分別のスキルで埋め合わせてくれると信じてるよ
16 Comments
日本にとっても素晴らしいクリスマスプレゼントになると思います。
焦らずに確実に治癒させて素晴らしいプレーを見せて欲しいです。
まだ1月あるんかい!
怪我の名称が結局分からなかったのが怖すぎる
打撲な訳あるか?
そもそもシティ戦で怪我してたみたいって言われてる。その後無理して出てた
ブライトンと森保が酷使したせいで三笘は怪我した
いくら世界最高のWGとは言え休ませろよ
ドジマックス警報
怪我したらでないでくんない?
ブライトンCL狙える位置おるし、しっかり治しきってやで。
以前試合後の映像で見た足の固定具合からみて骨折か骨折に近い感じで数ヶ月は無理だろうなと思ってたのでまぁ
W杯までは酷使しないでほしいな
正直もうドリブル突破は期待しないほうがいい。たぶん復帰しても年齢的にも肉体的にも縦突破はほとんど見れないと思う。その代わりほかの部分が成長した三笘が見たいね。華はなくなるけどその分別のスキルで埋め合わせてくれると信じてるよ
怪我治療と一緒に植毛完了してイケメン復活なはず
生きがい
なんで移籍なの?再生数稼ぎのサムネが露骨で信用できないね。
もう2ヶ月位休んでいいよ。ワールドカップもあるし。無理しなくていい
三笘、伊藤、冨安は日本代表に絶対必要な選手やからW杯まで無理せんといて欲しい。戦術とかは聞くだけでいいから