Share.

16 Comments

  1. 日本にとっても素晴らしいクリスマスプレゼントになると思います。
    焦らずに確実に治癒させて素晴らしいプレーを見せて欲しいです。

  2. 以前試合後の映像で見た足の固定具合からみて骨折か骨折に近い感じで数ヶ月は無理だろうなと思ってたのでまぁ

  3. 正直もうドリブル突破は期待しないほうがいい。たぶん復帰しても年齢的にも肉体的にも縦突破はほとんど見れないと思う。その代わりほかの部分が成長した三笘が見たいね。華はなくなるけどその分別のスキルで埋め合わせてくれると信じてるよ

  4. 三笘、伊藤、冨安は日本代表に絶対必要な選手やからW杯まで無理せんといて欲しい。戦術とかは聞くだけでいいから

Leave A Reply