主に海外サッカーメインに毎日発信してます。
面白いと思ったら高評価!チャンネル登録よろしくお願いします!
#サッカー
#バルセロナ
#ペドリ
#ヤマル
#アトレティコマドリー
#barcelona
#pedri
#レヴァンドフスキ
#ハフィーニャ
#フレンキーデヨング
【動画について】
※動画構成「サッカー界で起きた出来事の背景・経緯、それに対してのネット民の反応、動画管理者独自のコメントや補足、まとめ」を織り交ぜたオリジナリルコンテンツの制作。
※本チャンネルは誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として、動画制作を行っておりません。
※5chのコンテンツは利用しておりません。
※動画について何かございましたらお手数ですが下記までご連絡いただけると幸いです。
メールアドレス yichuijiubao@gmail.com
※5chのコンテンツは利用しておりません
41 Comments
全盛期バルサでスタメン狙えるのはペドリだけだな
この前フレンキーも人間卒業㊗️したし、この中盤人外しかおらんやん
大怪我して戻ってきても天才的なプレー出来ず終わってしまう様な一人の選手と思ってたけどペドリは違った
なおスペ体質も克服した
スペインユーロとってるし、三冠達成したらペドリバロンドールでいい
日本にもこのレベルの判断力且つ技術の高い選手出てこんかなぁ。
シャビのターン、イニエスタのドリブル、ブスケツのパス精度
三種の神器はチートですやん
最近のバルサは本当にエンリケバルサまでの黄金期を思い出す。成績云々よりも選手の中身が強い時のそれでほんま好き。
ようやく確実にイニエスタとシャビの後継者と呼べるに相応しいMFがバルサに現れてくれて嬉しい。欲を言えばこのレベルがあと1人欲しい
ハリーポッターのダニエルラドクリフに似てるよね
ペドリが持ったら絶対何か起こる
もうペドが大好きなんだ
ペドリとヤマルが居るスペイン代表は強い・上手い・カッコいい
ペドリ以外もだけど
チームの怠慢経営によってキャリアをぐちゃぐちゃにされないで欲しい
ガビと差がついたな
これだけ天才的に上手いと、左ウイングでバンバン仕掛けるペドリさえ見たくなる
なるほど。ドイツ代表ファンで普段リーガを見ない立場からするとイマイチ何が凄いのか分からない選手だったけどよく分かりました。やはりヴィルツに勝るとも劣らない才能の持ち主な様ですね。スペインはこういったキープ力と展開力に優れた中盤の選手を途切れなく輩出していて恐ろしいです
小さいロドリだな
いちいちヤマルがうまいわ
つい先日、中島洋太朗はペドリと似ているとコメントしてしまいました。
ごめんなさい。
ペドリ、ガビ、ヤマルおるとか強すぎるやろ
ボールをロストしないってすごい大事だよね
しかも守備力もあってゴールも決めるしまだ若い、バルサの中盤安泰すぎるやろ
バロンドール確定やんけ
このレベルが複数人いて更に神がいた全盛期バルサ意味分からんな
正真正銘、8番だ
クーマン氏のペドリ抜擢は大成功やった。
これをアトレ相手にやっているという…
ブスケツイニエスタシャビ要素全部あって神
イニエスタ・シャビ・ブスケツの特徴を合わせ持つ男
ま た ク レ の 過 大 評 価 か
イニエスタの領域に片足突っ込んでる
中井くんがこういう選手になれると思ったんだが。
シャビやイニエスタはもっとテクニカルだった印象
ペドリはやってることは近いんだけどより無駄を省いてる
今季のバルサの成功は間違いなくペトリのおかげ。パスの視野がマジで異次元。イニエスタとシャビを足した〜とか言われるけど2人の全盛期も観たが完全にペドリは2人の上位互換
体の使い方バロンドールだろ
フェイントからブロックまで上手すぎる
全盛期のイニエスタっぽさもあるがまた違う選手なんやろな
ケガしなくなって良かったなあ
めちゃくちゃうまいのにケガで消えていったら残念だと思ってた
IoTの実装
確かにすぐハッグパスだす中盤て見てておもんないよなー
イニエスタの波動を感じる