@ますからしませんから on 2025-11-27 5:00 PM アーセナル向きだよなこのチームのサッカーには合わんよ結局フィジカル強いばっか並べてゴリ押ししたいだけじゃんこの監督The無能ってやつ😂
@JJ-do6dh on 2025-11-27 6:21 PM 出場機会限られるならその時間内で結果出さないといけないけどチームとして不調だから更に厳しいよね。ウルブスが戦績終わってるから降格枠残2だろうけどリーズはその2枠に入るの有り得るのが現実だし
@タケウチ-d2l on 2025-11-27 10:41 PM なにがすごいってこのヨーロッパ人の中にいても勝る顔のビジュ 日本代表戦であれだけ活躍してる日本人を使いこなさない監督と、クロップ監督のような人の差は見てて面白い。
@ide6700 on 2025-11-28 6:22 AM プレミアリーグでフィジカル伴わない賢い選手って苦労するイメージあるわ。 話から逸れるけど、田中碧はリーグよりトーナメント向きの選手だと思うわ。ピッチ上で分析できるのは素晴らしいこと。一発勝負でこそ輝ける。W杯で見返せばいいよ、今は代表選手怪我多すぎるしむしろ確定で安心出来る。
@タカユキ-x8z on 2025-11-28 12:00 PM 2部に降格して、田中はプレミアのチームに移籍すれば良い。 アーセナルのライスが認めた選手、絶対需要ある。恩を仇で返す、糞チームとはおさらばして。
@adomi5515 on 2025-11-28 4:15 PM 試合見てないだろ。 イエロー1枚貰ってたし、2枚目のイエローが出てもおかしくないタックルがあった。 主審が言ったかは定かではないけど、退場する可能性は確かにあった。リスク管理としては正しい判断だったと思う。
25 Comments
欧州は白人至上主義だからな~
審判のアジア人差別ってことは?
監督も悪いのかもしれないけど
まぁ怪我じゃないからまだいい。W杯出れなくなるよりかはマシだな
さっぱり訳がわからん‼️😎
プレミアは昔から人種差別酷いからな、、
モチベーション下げまくる指導者だね。寂しい方だ。プロ根性を見せてやれ。田中 碧。
分からん交代だけど、碧が強く戻って決めて欲しいな。^ ^
アーセナル向きだよなこのチームのサッカーには合わんよ結局フィジカル強いばっか並べてゴリ押ししたいだけじゃんこの監督The無能ってやつ😂
出場機会限られるならその時間内で結果出さないといけないけどチームとして不調だから更に厳しいよね。ウルブスが戦績終わってるから降格枠残2だろうけどリーズはその2枠に入るの有り得るのが現実だし
人見て相手見て人種によって
貶めたり馬鹿にしたり辱めたりして悦に浸るただのクソヤローだろ
ワールドカップに向けて潰しにかかってるのでは?全然あり得るよな。
交代を決めるのは監督なんだから、審判関係ないじゃん。
なにがすごいってこのヨーロッパ人の中にいても勝る顔のビジュ
日本代表戦であれだけ活躍してる日本人を使いこなさない監督と、クロップ監督のような人の差は見てて面白い。
下手やからしゃぁない
プレミアリーグがんなと何だろうね
監督はイエローもらってるから交代は、しゃーない
プレミアリーグでフィジカル伴わない賢い選手って苦労するイメージあるわ。
話から逸れるけど、田中碧はリーグよりトーナメント向きの選手だと思うわ。
ピッチ上で分析できるのは素晴らしいこと。一発勝負でこそ輝ける。
W杯で見返せばいいよ、今は代表選手怪我多すぎるしむしろ確定で安心出来る。
こんなことで碧の心は折れない。こういうのも含めて海外でメンタル修行できてる。
見てたけど、一枚イエロー貰ってる状態でイエローもらってもおかしくないファール2回あったからしょうがない。退場はたしかにちらついてた。
2部に降格して、田中はプレミアのチームに移籍すれば良い。
アーセナルのライスが認めた選手、絶対需要ある。
恩を仇で返す、糞チームとはおさらばして。
試合見てないだろ。
イエロー1枚貰ってたし、2枚目のイエローが出てもおかしくないタックルがあった。
主審が言ったかは定かではないけど、退場する可能性は確かにあった。リスク管理としては正しい判断だったと思う。
チェルシー戦のシャビシモンズもやられてたよな
トラップが流れて不用意に突っ込んでイエローもらってたのは確かだ代表帰還で45分と決めていたって可能性くらいか事故もあったしな
代表戦のことケアして少ない時間にしたのが裏目に出た説
碧が、ガーナ戦で相手がケガをしたせいもあって過剰反応してるんでしょうか…?🙄