▶サッカーの最新情報や話題などを配信しています。
『移籍情報』『移籍の噂』『試合結果』『個人考察』
『爆笑エピソード』など。
※基本的にサッカーに関する内容のみの投稿を行っております。
▶チャンネル登録
少しでも「いいね」と思ったら、ぜひお願いします。
最低でも1日1投稿以上を心がけています。
▶投稿に際し、誹謗中傷・著作権侵害を目的としておりません。
細心の注意を払って作成しておりますが、なにかお気づきのことがあれば、
著作権権利保持者様より直接ご連絡いただけますと幸いです。
早急に対応させていただきます。
#サッカー日本代表
#日本代表
#ボリビア
#キリンチャレンジカップ
#森保
#小川航基
#町野修斗
#上田綺世
楽曲提供 :株式会社 光サプライズ
使用楽曲 :さっかー情報館オリジナルソング:miamia
22 Comments
遠藤じゃ危ない佐野海舟出してくれ〜と思った
久保と一緒に出ると損
ちょっとプレスのかけ方でもダメだなって感じてしまった
アジアカップあたりから板倉の劣化速度が止まらない
久保もポジションないだろ。
小川、遠藤、南野はちょっときついなー
まあ正直キーパーがうまかったとこはあった
が、やはり今の上田の理不尽な強さに対しては見劣りするよな
周りと比べるとコンビネーションとかもちょっと合わなくてレベル差は感じた
てか小川て森保に気に入られているだけでここにいて良いレベルの選手じゃないでしょ。
ザ日本代表FWて感じで世界トップレベルの代表には必要ない
小川がダメっていうか上田が良すぎる
この試合だけ見て小川叩いてるやつ100%ニワカだから無視して良し!!
小川先発でいい試合したことないから、もう証明されてるよね
中村町野の2シャドーはプレーエリアが広くて結構左右に入れ替わったり相手マークに混乱生まれさせてたよね
後藤に頑張ってほしい
遠藤の判断が遅く、余りにも無難過ぎるボールだしで心配になった。
上田綺世は攻撃のスピードが落ちないように 受けたボールを体を張って良い形で味方に落としていた。
申し訳ないけど、小川はいらない…
序列で言うと、上田 〉 町野 〉 前田 〉 小川 になるかな
w杯も小川連れてかなくていい
みな上田に甘すぎ
別に小川悪くなかったけどな
課題はもちろんあった
それよりディフェンス陣もっと下半身フィジカル鍛えてくれ
小川はプレスサボる癖がある。
GKと1対1になる等の決定機が作り出せてるうちはまだまだ呼ばれると思うけど…
決定機にもちこめるだけの力と連携がある証なのよ
前田の成長を一切感じられなかった
小川はまだこれから期待できる選手