🎾著作権について
YouTube公式ガイドライン参照
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/policies/copyright/
「フェアユースと評価される可能性のある活動には、批評、解説、ニュース報道などがあります。フェアユースは表現の自由を推進することを目的としています」
🎾注意事項
・動画で扱っている内容は特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません
・使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません
もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記の方法にてご連絡いただけますと幸いです。
tetutetu0713@gmail.com
COURT LEVEL TENNIS| @LiamApilado
12kgp-Tennis| @12kgpTennis
Love Tennis| @LoveTennisOfficial
Slow-Mo Tennis| @SlowMoTennis
Raquettemania| @raquettemania
🎾TikTok
@morris.tennis
🎾X
Tweets by Morris2009USop
🎾ニュースサイト
https://vert-morris-pod.com/
🎾ポッドキャスト
28 Comments
フランスの伝統はテニスが上手いって感じだったな
全仏でまたフランス人が優勝する日が来ることを願う
ソフトテニスやってた俺でも26とかだったぞ…
なんか強いよな
野球で言うところの星野伸之や山本昌?
ソフトテニスでも緩すぎるのほんま
The手打ちみたいなフォアなのにこんな上に行けるのすごい😊
髪があるマナリノ初めて見た!
…関係ないコメですみません…
24てソフトテニスでも緩めだな
普通は50〜55ポンドくらい
ソフトテニスですら25〜35ポンド
24ポンドはソフトテニスのラケットとして使ったとしても「だいぶ緩いな」と感じるくらいの緩さ
いや緩すぎるやろ
ソフトテニスでも緩い部類。笑
マレーも刈り上げたらこんな感じになりそうw
この人、技術は卓球、身のこなしはバドミントンをテニスでしてる感じの人に見えた
テニスはラケットでボールを掴めって言ってた
LOVEって漫画で
24ポンドって軟式かよ
ジダンに似てるなー
サッカーやってたらレジェンドになってそうな風貌
20台は流石に極端だけど、普段50以上張ってる人も一回40前半とか緩めに張って試してみるのはアリ
特に、男はパワー、パワーならストリングも60近くしないとって思考の人ほど試してほしい
昔18×20のプレステージを18ポンドで張り上げた事ありますが、
タッチは110インチのデカラケでした。
ただどうしても抑えられなくてアウトが増えましたが笑
マッケンローの再来か。
マッケンローもかなり緩かったはず
ソフトテニスの張り具合やん笑笑
あっち向いてホイ
プレーとかちゃんとみたことないけど、フラッターでアエロ使ってるのも不思議
杉田と30位台でやり合ってた2017年ごろからまだランキング上がってるのエグい
はげたな
はげた?
すごい、24とかソフトテニスでも小学生が張るようなテンションなのになんでやり合えるんだろうと思ったら、ラケットの先の方で打ってるからなんですね!すごい😮
ソフテニかな?