Share.

19 Comments

  1. 今年のチームほんまに雰囲気良さそうで嬉しい。
    今は我慢。これから信じて期待してます!

  2. めっちゃ雰囲気いいなぁ、羽交い締めしてるのが福岡選手、、、思い切り水かけられてるのが笑える、片野坂監督お誕生日おめでとうございます💐🎂㊗️😊🎉🎊💕

Leave A Reply