Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads VOICEVOX:剣崎雌雄 動画内で紹介した選手はこちら ーーーーーーーーーーーーー ①スコット・ハイネマン ②ホセ・ロペス ③マーウィン・ゴンザレス ④フレディ・ガルビス ーーーーーーーーーーーーー 感想はコメント欄で!
@yocchan0811 on 2025-05-08 11:04 AM ロペスは、難しいショートバウンドの送球も、いとも簡単にそらさずキャッチできてたから、守備上手いなぁって思ってた。バウアーがいる今、ファーストロペスなら、安心じゃないかな。
@猫大好き-f2h on 2025-09-12 2:53 PM マーゴのベアハンド捕殺は一生見れるキャンプで単にキャッチボールしてるだけだったんだけどグローブに触れた瞬間もう右手にボール持ってるみたいな手品みたいなことしてて後日野田さんが「あれどうやってんの?」って語ってたのなんかめっちゃ覚えてる
@TD.buffaloes on 2025-11-30 10:50 AM ホンマに内野なら何処でも守れるってのを体現したのが、マーゴ!ロッテのエチェバリアも派手なプレーで魅せてくれたけど、偶にしょうもないチョンボするのよね^_^
@user-5storm-13riders on 2025-12-04 6:28 AM 「どこでも守れるは守備位置にいるだけで下手」の部分で中日ファンのワイが特大の流れ弾を食らったような…🫠😇😭ロペスと被るけどビシエドも一塁守備上手いよね、中日時代に伊東コーチや京田からも太鼓判押されてたはず
33 Comments
ロペスは、難しいショートバウンドの送球も、いとも簡単にそらさずキャッチできてたから、守備上手いなぁって思ってた。
バウアーがいる今、ファーストロペスなら、安心じゃないかな。
ロペスだね。巨人はなぜ放出したのか謎。
カリステはどうだろう
クルーズ
シーツ
ロッテや巨人にいたクルーズも上手かったよな
エチェバリアとクルーズ
ちなDワイからしたらこのお題はデラロサ一択
数年前に巨人にいたパーラやな。
外野守備マジで上手かった。
守備うま外国人だとエチェバリアが思い浮かぶけどプレーは派手だから地味感はないかぁ、、
バルディリス
マーゴは日本シリーズで苦しめられた記憶
守備で思い浮かぶ外国人選手は、やっぱりゲーブ・キャプラー!
巨人ビヤヌエバ
あんま打てんかったけどサード守備はかなり上手かった
真っ先にシーツが出てきた
カブレラ、ホークスの方の
ロッテのエチェバリアもじゃね
オスナの球際も地味にすごい
エチェバリアでてきた
クルーズはメジャーの守備だったわ
地味って印象でガッツある守備するって言ったらチャドハフマンかな
ボイヤー
ブレイザー
クルーズしか思い浮かばん
バルディリス
ロペスはほんま上手かった
クルーズ、エリアン、エチェバリア辺りほんま好き
バルディリス
アレックス・カブレラも地味じゃないけど
ハンドリングがうまかった
マーゴのベアハンド捕殺は一生見れる
キャンプで単にキャッチボールしてるだけだったんだけど
グローブに触れた瞬間もう右手にボール持ってるみたいな手品みたいなことしてて
後日野田さんが「あれどうやってんの?」って語ってたのなんかめっちゃ覚えてる
全部守れる(全部守れる)は本当に貴重な選手
守備外人で一番は絶対クルーズ
デビッドソンのサードの守備は安心して見ていられた。
守備上手い外国人だとアレックスオチョアを忘れたらダメ
ミレッジ エスコバー(≧▽≦)
ホンマに内野なら何処でも守れるってのを体現したのが、マーゴ!ロッテのエチェバリアも派手なプレーで魅せてくれたけど、偶にしょうもないチョンボするのよね^_^
「どこでも守れるは守備位置にいるだけで下手」の部分で中日ファンのワイが特大の流れ弾を食らったような…🫠😇😭
ロペスと被るけどビシエドも一塁守備上手いよね、中日時代に伊東コーチや京田からも太鼓判押されてたはず