#サッカー
#久保建英
#遠藤航
#三笘薫
#サッカー日本代表
#リヴァプール
#アーセナル
#ブライトン
#レアルマドリード
#レアルソシエダ
#プレミアリーグ
#海外サッカー
#みんなの反応
※本動画は著作権侵害の目的で作られたものではございません。 面白ネタや最新情報などをXを始めとした様々な場所からの反応を用いて、自身の解説や意見も織り交ぜ、独自に作成したオリジナルコンテンツです。コンテンツの再利用や2次利用などは一切ございません。削除依頼等ございましたら迅速に対応いたしますので、お手数ですが以下のメールアドレスまでお願い致します。
footballfountain.ff@gmail.com
※This video was not created for the purpose of copyright infringement. It features humorous content and the latest information, using reactions from X and various other sources, combined with my own commentary and opinions to create original content. There is no reuse or secondary use of this content. If you wish to request removal, we will respond promptly, so please contact us at the email address below.
footballfountain.ff@gmail.com
【楽曲提供 株式会社光サプライズ】
13 Comments
3位通過狙いが良いかも😄
ユナイテッド然り日本然り3バックのところは引かれたなんもできないよな
オランダは全然格上じゃないからやりづらいよ
4枠目にレバンドフスキやイサクが来るかもと思うと簡単とは言えないよね
レギュレーション見てきたけど、、、わからん!
ベスト32戦のブラジル戦までが一つの勝負だね。この大会のテーマは「ブラジルにガチ勝負挑む」なんやろ。ドイツ大会のリベンジや
マイアミの奇跡の時となんか似てる😅
オランダに勝ってチュニジアに負けて、結局3位になってラッキー!😅みたいな。
1勝1分1敗、みたいなめんどいことになりそうな予感。気持ちとしては全勝してほしい。
まあ格上やな
今は日本対策を他国がしてくる!
日本もこの4年で成長したと思う!
三位通過が一番楽になりそうとか仕組みがおかしい
優勝狙うなら全部勝たなきゃいけないから決勝トーナメントで当たりそうなブラジルモロッコだって倒すしかない。
とにかくPK戦もっと鍛えてくれ。
どっかの国は蜂蜜が甘過ぎて
自滅して笑わせてくれるんじゃね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ