全員連れていきたいレベル
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
#サッカー日本代表
#サッカー
#日本代表
#守田英正
#佐野海舟
#三笘薫
#鎌田大地
#遠藤航
#中村敬斗
#上田綺世
#瀬古歩夢
#久保建英
#前田大然
#森保ジャパン
#堂安律
#伊東純也
#鈴木彩艶
#鈴木淳之介
#田中碧
#佐野海舟
#板倉滉
#町田浩樹
#冨安建洋
#高井幸大
#南野拓実
#佐野航大
#町野修斗
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM
楽曲提供:MSライズ
43 Comments
藤田▶︎鈴木唯人かも
今まだあんまり注目されてないけど佐野航大まじでえぐいプレーしてるからみんな試合追ってみてほしい。海舟と同じくらいやばいガチで
みんなチマのこと過小評価しすぎじゃない?
3-5-1ー1でええやろ
________上前________ 小川 町野
_______三中南久_______
鈴木__鎌田__遠守__佐田__堂伊 菅原
____渡伊__谷冨__板高____
________鈴木________ 大迫 早川
チマ外していい、今を考えるなら守田
佐野航大がレベチ
守田は絶対に連れていくべき。今の日本代表があるのは守田の提言があったからこそ。
佐野兄弟のボランチが見たいけど鎌田も外せないし遠藤と碧はベンチにいて欲しいし守田もいると助かるし未来のためにもチマは連れていきたいし選考難しいからいっそ全員呼んじゃえ!
JOEL 要らんから
唯斗 呼べ
期待するけどどこかで間に合わないと思っていた選手がいい状態で間に合って、遠藤がこのままであるなら外すっていう決断ができたら、ほんとにちょっとあるんじゃないかと思っちゃう
遠藤代表でcb試してみて欲しい
チマは厳しいね、頑張ってるけど苦手の強度対応が半年じゃ間に合わなそう
4ボランチ試そうぜ
復調したなら少なくとも遠藤やチマより守田が欲しい
まあ今のとこファーストチョイスは、かいしゅう鎌田やな
遠藤の話はまず自分のクラブで試合出れるとこに行ってからだろ
日本代表キャプテンを背負ってる以上、周りのボランチはリーグレベルがあるとはいえ自分のクラブで活躍してるなか、キャプテンだからという肩書きだけの理由で選ばれるのはあまりにもダサすぎるし、日本代表キャプテンとしての示しがつかない
キャプテンだから落選はないって言ってる人もいるけど、別にやろうと思えば他の人がキャプテンになることもできるわけで、それが遠藤が選ばれる理由になる意味が分からない
いっそのこと全部つかうってもの面白い笑
遠藤キャプテンじゃなかったらメンバー入り相当怪しかったな
まだ半年あるしまた誰か怪我しそうではある
鎌田、佐野、田中、守田、遠藤かな
たった一試合活躍しただけで以前に戻ったみたいに持ち上げるのおかしくね
遠藤がこのままリバプール居続けたら代表脱落する可能性は十分あると思う。
正直序列的にはチマ>遠藤、守田
田中碧外れるのワンチャンない?
鎌田をシャドーで起用するならボランチに守田は必須
先発は鎌田✕佐野、田中✕守田で回して遠藤はクローザー起用だよきっと
スペイン「全員呼べばええやん」
守田は4大レベル相手にどれだけやれるの?
ワタ外れるは流石に過小評価すぎじゃないか?
周りの仕上がりが良いのは確かだけど
ずっとベンチなら遠藤外して旗手でいいわ。
試合に出てない遠藤はいらない
今までの全盛期に戻ったとて守田はいらんよ?…
佐野>=鎌田>田中>>>遠藤>守田>チマ
こんなもんかな。
試合に出るのは佐野と鎌田or田中。
遠藤はギリクローザー。守田は完全控え。試合に出るレベルではない。
鎌田佐野田中遠藤守田
だろうな。最悪鎌田(田中)は2シャドーの所も出来る,
ボランチ5枚は選びすぎ?
鎌田はもう一つ上げても使えるから確定。田中、佐野、遠藤いいと思う
佐野、鎌田は確定として最近の調子みると碧もはいるな。それに遠藤入れたとして守田はちょっと厳しいとおう
リヴァプールとスポルティングとリーズがベンチってポルトガル代表ですか?
両翼も増えてくれたらなー
鎌田 田中碧がアジア杯入らなくて惨敗したから正直守田はいるかも。
やっぱ遠藤は移籍しなかったの悪手だよな。代表のキャプテンならワールドカップを見据えた動きをして欲しかった。正直今季もたいして出場機会得られないと分かっていただろうに
佐野航大めっちゃいいから見たい
遠藤しかいなかった潰し屋に佐野が入って来たのデカい
チマ過大評価