Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://goo.gl/kYNZWg
Jリーグ公式Twitter
Tweets by J_League
Jリーグ公式Instagram
http://instagram.com/jleaguejp
Jリーグ公式TikTok
@j_league
Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league
Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial
28 Comments
ジャイさんのすごさがわかるわ
エグい😂
低い弾道のパントキックは芸術やん
昔はこのキックしか無いGKだったのにな
30過ぎてから見違えるほどセービングも良くなったよね
パンはどこ?
浦和ごときには勿体無い
プレミアのキーパーはこれ以上を当たり前にやるって考えたらすごすぎ
パスは良いけど、貰った側が走るスピード落としてるからつまらん。
スルーパスやないかい!!!
このパントに受けが微妙…速攻かけれてない。もったいな😅
凡ミスのオウンゴールさへなければ
ピタッとトラップするのもすげぇ
実況が唸ってる!笑
美しい🍞ですねぇ〜🥐
1本目のシーンで👍🏻つけました
パンとキックでワロタ🤣
うますぎる😂 パントキックだけで金取れるよ。
鈴木ザイオンじゃなくて、西川だろ
🍞と🦵笑
パントうまいけど、守備がイケてないもんなぁ😅
カウンター狙いがくだらねーっていってるバ◯はこれ見ろ
タイトル🍞と🦶になってて草
さすが
トラップする方も凄いんやで😂
やば、鳥肌もん
うますぎる
CWCでこういうの見たかったな
レッズは都築龍太もそうだけどキックが上手いGKを取りがち
ワンチャンJ2にでも戦いの場を変えたら、毎試合アシスト付きそう