#サッカー
#サッカー2ch
#堂安律
#森保ジャパン
#中村敬斗
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X
Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com
24 Comments
ほんなら小川は昨日立場なかったやろなぁ笑
見てる分にはおもろいからどんどんやってほしい
長谷部ジャパン
そういう空気なんだ
悪い言葉で言うと馴れ合いというか仲良しこよしなイメージあったけどバチバチしてるなら良いね
だから小川にあんな冷たい目線を送ってたのか笑
堂安の守備は昔からよかったけど、ここにきてタケとの連係が良くなってるのが楽しい
ついにって感じだ
代表での堂安は前まであんまりいいイメージなかったけど、最近はすごくいいと思うようになった
日本の10番はタケだ
1:16 小川がつめれなかったスルーパスかな
本当に強いチームってピッチ内ではこんな感じだよな
中田英寿はこの代表レベルにはないよ、悪いけど。そもそも彼は王様でいたいし、、、自分の言う通りに動け!と他メンバーに献身を求めるけど、人の意見聞く素直さもどうだろ、、、正直シュートあんま上手くないし。
ローマの伝説のシュートをいつまでも引っ張る風潮ww
堂安のコメントから読み取るに
理想のサッカー
が先行しているのではなく、あくまでベースは
泥臭さ、献身性
を軸に持つ事をチーム共通の認識にして、それプラス 個々の持ち味、理想的な勝ち方、
という順序立てが整頓されているんだろうね
ころ
まあ10番背負ってるんだから有言実行で頼むよ
黒人やデカい相手にもフィジカルで圧倒されることが全然なくなった(^@@^)
これが一番デカいとおもう
ホサ
・生卵を投げつけられる
・世間に公表されないように家族を転される
堂安って2シーズン前の後半からずっと調子良いのすごい
堂安が10番になったとき、なんで?って思ったけど堂安で正解だったと最近感じるね
日本の誇りだよ堂安は
今浅野がいたら死んでまうと思ったけど、メンタル図太そうだから大丈夫か
当時なんで10番なん?て思ってたけど今はプレーで納得させられたと感じるしまだまだ伸び代あるのかよと笑ってしまうに居る、流石10番
チームカム見ても良い空気感あるもんな
基本的にはからかい合いながら「おいおいその程度か?」みたいな感じで掛け合いしてる だから余計に凄いプレイした時に「すごー!」って皆リアクションしてくれるのが良いモチベにもなってそう
浅野に対する三笘がやっぱり反映されてるから浅野は一切呼ばれないようになったね。