【久保建英】ソシエダ3−0(ラリーガ第25節25.2.23)クボはスーパーゴールと怒りを見せて日本人の誇りを示した「十八番」海外の反応
■by realsociedad
0:00 ザハリャンを祝う久保
1:38 久保のゴラッソとその後も熱い
2:33 久保が今季6度目のMOM
3:02 久保とラマシア時代のチームメイト
3:32 久保への人種差別なのか…
4:47 久保バルセロナ戦欠場も…
#久保建英#スーパーゴール#ゴラッソ#海外の反応#日本代表#footballsoul
■他の動画
・久保建英のゴラッソとインタビューは熱狂と感動を与え皆が「クボ」に酔いしれた
・久保建英のスーパーゴールに鳥肌のクボコール!不敗神話で本人コメントと海外の反応が最高
・久保建英の怒りに気づく兄貴たちとスビメンディの振る舞いが胸熱で泣ける
・行く先々で熱狂を引き起こすアイドル久保建英が世界中から愛される理由
■チャンネル登録
https://bit.ly/3gy7NGs
■Free BGM
Song: Jim Yosef – Firefly pt. II (ft. STARLYTE) [NCS Release]
NoCopyrightSounds が提供する音楽 無料ダウンロード/ストリーミング: http://NCS.io/Fireflypt2 視聴: http://youtu.be/Q7E4Hiqe1s4
18 Comments
レガネス戦で改めてタケが好きになり応援したくなった方は👍お願いします🙇♀️
タケのゴラッソ含めこの試合のできことがうまく纏まっていい動画でした!
5:19 やっぱり最後のシーンは謝ってるのかな…
今季は本当にゴラッソが多いね、もはやタケを止められるのは日本代表だけ笑
またタケへの発言は一度しっかり調査してほしい…何て言われたかは定かではないけど二度と日本人・アジア人が差別的発言を言われないように。
幼少からスペインの地で育った久保だから外国では言うべき時には言わないといけないし、言わなければもっと不当な扱いを受ける危険性があると頭ではなく肌感覚で理解しているんだろうなあ・・・
ペナルティエリアで揉めた後にセンターライン付近で再度タピアの胸をどつきに行こうとしていたのだから余程理不尽な事を言われたのだろうね
ますますタケ💙大大大好きになりました😍❤❤❤❤❤❤❤いつも動画💕ありがとうございます😊🙏💖
クソ中国人て言われたみたいですね。
中国人ではないけど、アジア人差別に怒ったのでしょうね😩
決して好調なクラブでないのにMOMを何回取れば気が済むのでしょうか
それにしてもラリーガは差別に寛容ですねほとんど何もしてくれません
願わくばイエロー取り消しでバルサ戦に出てもらいたいです
クラブとして人種差別を許すのは違うと思うのでちゃんと発信するべきです。
バレンシアでの差別発言も問題になっているので同様に問題提起すべきだと思います。
この形のゴールが増えてきて頼もしさも出てきましたね!
警告を受けたシーンはもしタピアが差別的発言をしたのならソシエダは異議を唱えてほしい😢
ラリーガは好きなリーグなのですがそういった発言やジェスチャーが多い事はほんと悲しい‥
昨シーズンのフォーデンのミドルは確定演出って感じだった。今シーズンのタケのカットインはまさに確定演出級になって行っている。
スペインのリーグには潜在的差別意識を隠せない選手が多い。
特に黒人はアジア人を差別します。
面と向かって言って来ないが、いない所では差別は普通😡
どこか心の底でアジア人を下に見ていたんだろうね。
けどスペイン人は特にそれを感じる。
泣いたよ
バルサ戦は残念だが、休憩できる。マンUとの対決でフル出場だな!
怪我だけしないでほしい😊
久保選手ハイパーモードに入りましたねぇ😊
自分の事の様にうれしいですね
タピオカも自分が酷いこと言ったって自覚してる顔してるよね