Share.

16 Comments

  1. 長友の声の掛け合いというか、負けてるときでも勝ってるときでもぜってぇまけねぇぞっていうのが南野とかに受け継がれてる気がするから長友はもうコーチでもいいんじゃないかなとは思う。やり取りは見てて面白いけどw

  2. まじでこのチーム雰囲気良いな
    やっぱサッカーで1番大事なのはメンタルなんじゃないかな
    試合ではうまくできないことがほとんどだけど体育の授業では無双できるみたいな

  3. 田中碧が笑顔で写ってて良かった。すぐには無理かもだけど頑張ってほしい。俺には応援することしかできないんで。

  4. 寒い寒い😅
    体脂肪率低い人は風邪ひきやすいと聞くし、それだけはお気を付けてー…
    クラブに戻って『日本で水被って風邪ひきました!』じゃ申し訳がたたんw

  5. 素人による監督批判の声が届いてるからこそ「勝てば監督が正しいことを証明出来る」と選手たちが思ってそうなくらい監督への信頼度が高い

  6. 定期的に謎采配やらかすけど意外とどこの監督もそんなもんだし一生続投で良い気がしてきた

  7. 森保がアジア杯でアジア相手に2敗させてベスト8で負けさせた時に解任しておけばこの光景はなかったと思います。
    実力不足の森保枠を使って日本代表を妨害して選手達にとっては良いプレーが起用に繋がらない事もあります。
    久保の10番を攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安が着けている現状が異常だと言えます。
    JFAの会長の宮本氏も頼りにならない中で相当数の実力不足の森保枠がW杯で選ばれて日本代表が苦戦するのは目に見えています。

Leave A Reply