Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 神神神!!!!! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #バイエルン #フライブルク #伊藤洋輝 #鈴木唯人 #オリーセ #ケイン #ルイスディアス #ブンデスリーガ #サッカー日本代表 #森保ジャパン #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲提供:MSライズ
@e4ubl6nxad9og on 2025-11-23 12:19 AM 戦術はよく分からないけど、こういうパスが通れば全体がポジション押し上げれる。三笘もクラブでドリブル以外のプレーの幅を広げてるし、復帰してからやってみればいいんじゃない?
@triple-sl7kq on 2025-11-23 10:37 AM 三笘にパスを出さない事でアンチ伊藤洋輝になってたバカどもよ そもそも左利きの選手からしたら同サイドいる前方の選手にパスを出そうとするなら体の向きを修正する動きが必要になる事が多いから守備側に対応のタイミングを取られやすい・プレーの意図を読まれやすくる事をお前らの腐ったアタマでよーく覚えておけ。
15 Comments
怪我でリハビリに苦労した伊藤に嬉しいご褒美だね
これがS級スターってやつですか
日本代表でこのサイドチェンジをやると三笘と相性悪いとか言う人達がいて
伊藤はやっぱロングなんよな
だから三笘と合わない、、
これ決めるオリーセもやばすぎるしオリーセじゃなくても攻撃の起点にはなってるから伊藤も代表楽しみにしてる
こういうので堂安や、伊東、久保などの右サイドの選手が爆発していく
伊藤って左SBが適正なんかな?
伊藤 板倉 渡辺 鈴木
代表はこの4CBオプション試して欲しい
戦術はよく分からないけど、こういうパスが通れば全体がポジション押し上げれる。三笘もクラブでドリブル以外のプレーの幅を広げてるし、復帰してからやってみればいいんじゃない?
もうすぐリハビリ生活に復帰すると思う。その際はジュビロに戻って来い
アシストになったのはオリーセによる部分が大きいが、攻撃の起点としていいロングボールだったな
冨安とか伊藤居なくなってサイドチェンジとロングパス減ったなーって思ってたからまた流れを変えるロングパスみたい
三笘にパスを出さない事でアンチ伊藤洋輝になってたバカどもよ
そもそも左利きの選手からしたら同サイドいる前方の選手にパスを出そうとするなら体の向きを修正する動きが必要になる事が多いから守備側に対応のタイミングを取られやすい・プレーの意図を読まれやすくる事をお前らの腐ったアタマでよーく覚えておけ。
もうバイエルンの21番って時点でカッコ良い(偉大なるキャプテンラームの番号)
なぜか三笘がいると合わない伊藤…
三笘いないからいいのか…