神神神!!!!!

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#バイエルン
#フライブルク
#伊藤洋輝
#鈴木唯人
#オリーセ
#ケイン
#ルイスディアス
#ブンデスリーガ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲提供:MSライズ

Share.

15 Comments

  1. これ決めるオリーセもやばすぎるしオリーセじゃなくても攻撃の起点にはなってるから伊藤も代表楽しみにしてる

  2. 戦術はよく分からないけど、こういうパスが通れば全体がポジション押し上げれる。三笘もクラブでドリブル以外のプレーの幅を広げてるし、復帰してからやってみればいいんじゃない?

  3. 冨安とか伊藤居なくなってサイドチェンジとロングパス減ったなーって思ってたからまた流れを変えるロングパスみたい

  4. 三笘にパスを出さない事でアンチ伊藤洋輝になってたバカどもよ

    そもそも左利きの選手からしたら同サイドいる前方の選手にパスを出そうとするなら体の向きを修正する動きが必要になる事が多いから守備側に対応のタイミングを取られやすい・プレーの意図を読まれやすくる事をお前らの腐ったアタマでよーく覚えておけ。

Leave A Reply