#マイルチャンピオンシップ #ナミュール #藤岡康太
ライアンムーア騎手から急遽騎乗変更の藤岡康太騎手が
ナミュールでマイルチャンピオンシップを制しました。
ナミュール号もG1初制覇!
2023年 ブリーダーズカップクラシック(G1
https://youtu.be/bskgGcFQXk8?si=AtBzE05Bi1op2C98
2023年 ブリーダーズカップターフ(G1)
https://youtu.be/zgKJLtfLtPw?si=hpm16-DZCHy7etGw
ブリーダーズカップフィリー&メアターフ(G1)
レース映像はこちらです。
https://youtu.be/iXpOJPgSWrA?si=Kx9oz7f3F5Dw4zj9
是非チャンネル登録お願いします☆
海外制覇!オオバンブルマイ5億ゲット
https://youtu.be/gpeUO7mDZxM
「念願!河内師G1級初勝利!JBCレディスをアイコンテーラー
https://youtu.be/EtTW1oJn2o0
驚愕!単勝1.2倍のリメイクが敗れる!
https://youtu.be/5wvCjcdw4Sw
こちらの動画もよかったら見てください
「衝撃!ソダシ電撃引退!!」
https://youtu.be/atYf0OebonY
凱旋門賞スルーセブンシーズ
https://youtu.be/gO7XchBGJRw
ゴールドシップ「おい!柴田大知呼んで来い!」
https://youtu.be/pJL1h2YjWes
ゴールドシップ「なに!?スーパー未勝利戦だと!カンタも登場!」
https://youtu.be/Zg7zzD38cNI
ゴールドシップ「おい!ジャングルポケット斉藤呼んで来い」
https://youtu.be/2Ri3qo9bjEo
ゴールドシップ「札幌記念勝てるぞ!ゴルマイ!」
https://youtu.be/nZDUbPOY9oU
ゴールドシップ「おい!和田竜二呼んで来い!」
和田竜二17年ぶりG1制覇の奇跡!
https://youtu.be/IzvILSFZWys
ゴールドシップ「おい!隼人呼んで来い!」
https://youtu.be/OUD_rzV3V98
悲報!ブチぎれてしまった吉田隼人騎手!騎乗停止に
https://youtu.be/j7x7-q7RCu4
仰天!武豊ジェラルディーナで宝塚記念参戦!
https://youtu.be/nEXsdJ17Hqs
「天才武豊!超絶ロケットスタートをモズメイメイ号にて炸裂」
「武豊の騎乗が決まり馬主様が大喜び!」
武豊ファン必見!名も無き大レース!三岡オーナー所有チャールストン号
ファンが泣いた「武豊騎手奇跡の復活!キズナ日本ダービー制覇インタビュー」
「この写真で泣いた2023大阪杯ジャックドール」
「レジェンド武豊のG180勝の内訳」
https://youtu.be/GEMAnBeVIjg
「激震!武豊皐月賞3着馬ファントムシーフで日本ダービー参戦」
https://youtu.be/EGZp_s9kCOM
ゴールドシップ「おい!川田呼んで来い!」
https://youtu.be/HI_JZXj_9tI
ゴールドシップ「おいお前俺の名を言ってみろ
ゴールドシップ「おい!菅原連れて来い!」
https://youtu.be/SZH261eYYf0
ゴールドシップ「おまえらCM作れや!」
https://youtu.be/pTGlq1cG8Ds
ゴールドシップ「今浪厩務員ラストG1!
https://youtu.be/q38FZxgYc8k
参考・引用
JRA https://www.jra.go.jp/
ウマ娘 https://maou.audio/
5ch https://lavender.5ch.net/keiba/subback.html
あにまん https://bbs.animanch.com/category8/
ネット競馬 https://www.netkeiba.com/
BGM https://dova-s.jp/
追いかけっこキャッハー written by 今川彰人オーケストラ
いやすとや https://www.irasutoya.com/
#競馬
#競馬の反応集
#JRA
22 Comments
お見逸れしました参りましたw
この兄弟代理騎乗とか全く期待されてない空気みたいな時しかG1勝てないからなぁ。
兄もそうだけど少しでも期待されると糞騎乗しかできないんだよね。
来ないと思っていて、すいませんでした。
ナイス騎乗だった。
通算G1…2勝目❗ジョーカプチーノのには、世話になったなぁ~。代打の神様降臨‼️
素晴らしい騎乗でした
アグネスデジタル並の追い込みでした。天晴れ
はー
競馬って面白いね
この動画の作り方助かる
ありがと‼️
6:24藤岡紅茶ジョッキーになってて草
マカヒキ勝った時もニヤってしたけど、今回もニヤってしちゃった。
かっこよかったぜ!
もっといい馬を乗せてあげてほしい
藤岡騎手は素晴らしい
ダノンスコーピオンエエヤンが
解説の私情が入ってるみたいで
ジワるわわ
藤岡弟の中央重賞制覇はマカヒキ以来…。やっぱ競馬はマカヒキおじさんだよ…。
もう神騎乗すぎて
ディーン・フジオカばりで草。
ナミュールは乗り替わりで切らなかったけど、ルメ川田が飛んで馬券も飛んだ。
でもナミュールが快勝したから満足。
ナミュールの本気と本当の強さを見せてくれた藤岡康太騎手、ありがとう!
これからどんどんいい馬が回ってくるといいな。ほんと我慢の利いた良い騎乗だった
ムーア乗ってたら「やっぱりムーアは凄い」って言われたダロナ康太良くやった
正直、藤岡兄だと勘違いして切っちゃってた。買ったら来ない藤岡兄。 それにしてもジョーカプチーノが14年前なのか。僕も歳をとったなぁ。
ハジメしゃちょーに似てる
これでG1の獲得数は兄を越えたし
マカヒキといいナミュールといい馬質がかなり良い馬に乗ると途端に覚醒する印象ある
GIはジョーカプチーノで勝ってたような
藤岡康太騎手、意識が戻らないまま… 残念すぎる。 本人も心残りだろう…
ナミュールにテン乗りで結果だした、マイルCS、心に刻む。
藤岡康太騎手の御冥福をお祈りいたします。