上田綺世が止まらない!フェイエノールトで2011年以来の“1試合4発”。15試合18得点の怪物級ペースにオランダが震えた。
上田綺世が止まらない!フェイエノールトで2011年以来の“1試合4発”。15試合18得点の怪物級ペースにオランダが震えた。
上田綺世が止まらない!フェイエノールトで2011年以来の“1試合4発”。15試合18得点の怪物級ペースにオランダが震えた。
🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again!
📲 Subscribe for more videos!
#上田綺世
25 Comments
ミラノダービーもそうだが、エールディビジもレベルが下がってるな
頼む。来年ワールドカップで良い景色見せてくれ
ワールドカップに向けてピースが埋まってきたね
えぐすぎ笑笑笑
pk決めたら5得点だったってこと?それだったら決めてほしかった。
W杯のことを考えると、フェイエノルートファンのオランダ人は上田の得点を喜べなくなるな。
ヘディング冴え渡っておる
2点目のファーストタッチからのツータッチ目がマジうますぎ
サッカーくっそニワカだけど、両チームのユニホームがクリスマスカラーでなんかいいね😉
ヘッド3発より2点目のトラップがエグすぎる。
すごい
結婚して食生活を大きく改善
アスリート食で上田は変わったな
独身の頃は丼5杯とか学生みたいな
滅茶苦茶な食生活だったが
改善されてから本当に動き良くなった
内助の功で最高の伴侶だな。
このまま好調維持してW杯臨んで欲しい
レベルが違いすぎる
もうひとつ、ふたつ上のレベルのチームでも十分やっていけそう
3:55
これ足裏で前に転がしてるのか
凄いなこのトラップ
AY9❤
2点目エッぐw
と思ったら
3点目もエッぐwww
2点目のボールタッチからの加速がブラジルのロナウドみたい
ペルシーの弟子でお気に入り
ゴールハンターに覚醒したな
凄い選手だ
ゴール決めた後、静かやな~。たまにはコーナーフラッグあたりまで走り込んで欲しいわ。
それにしてもDFが緩すぎる
좋았어
この調子維持してW杯で爆発して欲しい!
ファン・ペルシー にちゃ〜🥴
3G終わるみたいだから
量産ペースがハーランドみたい
こんな日本人FW出て来て嬉しいです
早く三笘も
佐野もいいし