#ガンバ大阪 #ファジアーノ岡山 #大宮アルディージャ

チャンネル登録はこちらから
https://ux.nu/UJKoe

▼2019年12月7日 J1リーグ【第34節】浦和レッズ vs ガンバ大阪 DAZNハイライト

▼記念缶バッジ発売中!お買い求めはコチラから
登録者3988(サクパッパ)達成記念グッズです。

イクパッパオンラインストア
https://1988channel.thebase.in

※数量なくなり次第終了

▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから!
https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view

Share.

32 Comments

  1. 菅沼選手しかり矢島選手しかり、苦しい時とかに[残しておけば良かったのに😭]って後悔するような選手を放出する傾向にありますね。

  2. 今年のオフは小野とかヨングォンとか菅沼とか白井とか、来シーズン期待してた選手がどんどん他チームに移っていって、今度は矢島か… その上、ヤットは磐田に完全移籍してしまうし…。でもガンバは何かが変わらんのはみんなも思ってることやと思うし、一ファンとして、ポジティブに、来季の新生ガンバに期待するしかないんやろな。まあ一番変わって欲しいフロントはんらは変わらんそうやけど。

  3. 岩谷さんが動画始まりに新加入情報言ってたの笑ってしまいました。
    J2が去年よりまたおもしろくなりそうですね!

  4. リオオリンピック目指した大会のときに、この岡山の選手ガンバに来たらいいのに、

    でも元浦和だから無理かな~って思ってたけどガンバに来たときは超嬉しかった!

    ガンバにいるときにタイトル獲りたかったな~

  5. ヤジシン抜けは辛い。その分ゲーム作りはセジョンと山本に賭けるってことかな。頼むでしかし❗️

  6. 井手口選手、矢島選手がガンバを去る…ということはボランチは、山本くんが主に担うのか?

  7. 菅沼に続いてやじしんもとは本当に
    辛くて寂しいですがこれもガンバが
    片野坂監督の下で新しく生まれ変わる
    ためだと思って受け止めるしかないと
    前を向いて全力で応援していきます‼️

  8. 浦和時代の矢島は佐藤健似のイケメンだと思ってたけど、雰囲気変わったなぁ。

  9. 他から失礼します。片野坂新監督の戦術に合う選手かなと感じていたので、ビックリしました。強化部もしくはフロントが起用方針とかクラブの今後のビジョンを提示したのかなと疑問に思います。
    けれど、一度きりしかないサッカー人生なので後悔なくやって欲しいですね。

  10. 矢島は浦和からガンバ、大宮とサイコパスなんかな?浦和のサポーターが大嫌いな所ばっかり移籍するw
    これで清水、鹿島行ったら確実w

Leave A Reply