#ガンバ大阪 #ファジアーノ岡山 #大宮アルディージャ
チャンネル登録はこちらから
https://ux.nu/UJKoe
▼2019年12月7日 J1リーグ【第34節】浦和レッズ vs ガンバ大阪 DAZNハイライト
▼記念缶バッジ発売中!お買い求めはコチラから
登録者3988(サクパッパ)達成記念グッズです。
イクパッパオンラインストア
https://1988channel.thebase.in
※数量なくなり次第終了
▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから!
https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view
32 Comments
菅沼選手しかり矢島選手しかり、苦しい時とかに[残しておけば良かったのに😭]って後悔するような選手を放出する傾向にありますね。
今年のオフは小野とかヨングォンとか菅沼とか白井とか、来シーズン期待してた選手がどんどん他チームに移っていって、今度は矢島か… その上、ヤットは磐田に完全移籍してしまうし…。でもガンバは何かが変わらんのはみんなも思ってることやと思うし、一ファンとして、ポジティブに、来季の新生ガンバに期待するしかないんやろな。まあ一番変わって欲しいフロントはんらは変わらんそうやけど。
強化費削減の煽りかな😢
矢島選手の穴埋めにユースの吉原君にちょっと期待してます✨
矢島絶対いるやろ😡
イケハン
ヤジシンに期待してただけにショック隠せない…😖
このショック吹き飛ばすほどの隠し玉補強をして欲しい(´;ω;`)
岩谷さんが動画始まりに新加入情報言ってたの笑ってしまいました。
J2が去年よりまたおもしろくなりそうですね!
ドライやなガンバさん、プロは厳しい。矢島がんばれ!
矢島はマジできついですよね💦
フロントのビジョンが見えない…
今年はかなり心にダメージが…
矢島はほんまに無理、あかんってほんま、めっちゃ辛い😭
J2行くなら岡山行けばよかったのに
リオオリンピック目指した大会のときに、この岡山の選手ガンバに来たらいいのに、
でも元浦和だから無理かな~って思ってたけどガンバに来たときは超嬉しかった!
ガンバにいるときにタイトル獲りたかったな~
片野坂ガンバで1番見たかった選手です😢
ヤジシン抜けは辛い。その分ゲーム作りはセジョンと山本に賭けるってことかな。頼むでしかし❗️
本人的にはやっぱボランチやりたいんだろうな。
矢島は菅沼と同様唐突感があるね。
どんだけ魅力ないチームになったんや!
不信抱くようなクラブにするなよ💢
バカヤロウガンバ大阪
矢島なんで出した?奥野とかの方が出して欲しかった、こうなったら齊藤未月選手が来るしかない!
井手口選手、矢島選手がガンバを去る…ということはボランチは、山本くんが主に担うのか?
菅沼に続いてやじしんもとは本当に
辛くて寂しいですがこれもガンバが
片野坂監督の下で新しく生まれ変わる
ためだと思って受け止めるしかないと
前を向いて全力で応援していきます‼️
矢島はコメント見る限り、契約満了と同時に移籍なんやろうなぁ。
決定力無いし、Twitterの矢島推しメンヘラばっかだから良かった
カタノサッカーに必須やと思ってたから、余計辛い。。
この試合行ったなぁ
あの浦和戦行ったなぁ。最後矢島がシュート外すとこまで。矢島劇場やったなぁ
浦和時代の矢島は佐藤健似のイケメンだと思ってたけど、雰囲気変わったなぁ。
未月きたぞ!!!!
未月が後釜だあああ
他から失礼します。片野坂新監督の戦術に合う選手かなと感じていたので、ビックリしました。強化部もしくはフロントが起用方針とかクラブの今後のビジョンを提示したのかなと疑問に思います。
けれど、一度きりしかないサッカー人生なので後悔なくやって欲しいですね。
2019アウェー神戸戦の倉田へのアシストロングパス
矢島は浦和からガンバ、大宮とサイコパスなんかな?浦和のサポーターが大嫌いな所ばっかり移籍するw
これで清水、鹿島行ったら確実w
今回の大宮は矢島選手の他に元大宮で元ガンバの泉澤も復帰したから結構強くなるんじゃないかって思う