#サッカー
#鎌田大地
#クリスタルパレス
#プレミアリーグ
#リヴァプール
#アーセナル
#遠藤航
#久保建英
#三笘薫
#サッカー日本代表
#ブライトン
#レアルマドリード
#レアルソシエダ
#海外サッカー
#みんなの反応
※本動画は著作権侵害の目的で作られたものではございません。 面白ネタや最新情報などをXを始めとした様々な場所からの反応を用いて、自身の解説や意見も織り交ぜ、独自に作成したオリジナルコンテンツです。コンテンツの再利用や2次利用などは一切ございません。削除依頼等ございましたら迅速に対応いたしますので、お手数ですが以下のメールアドレスまでお願い致します。
footballfountain.ff@gmail.com
※This video was not created for the purpose of copyright infringement. It features humorous content and the latest information, using reactions from X and various other sources, combined with my own commentary and opinions to create original content. There is no reuse or secondary use of this content. If you wish to request removal, we will respond promptly, so please contact us at the email address below.
footballfountain.ff@gmail.com
【楽曲提供 株式会社光サプライズ】
19 Comments
エメリとデンベレは絶対許さない鎌田。
正直エゼの代わりは出来ないけど
鎌田には鎌田の良さはある
鎌田のベストポジションは2シャドーなんだよ
エゼのロール(役割)でエゼロールね、わかりにくっ
エゼがいたらそりゃあ使われないのが当たり前だからな
鎌田をシャドーで使えばそれなりにやるよね
イギリス人好みでもあると思う。イギリスは顔がイカついやつに優しい。
オリーセの代わりだと思ってたやつらが頭チンパンジー
鎌田本人はシャドーじゃプレミアキツイと思ってんのただの天邪鬼な気がしてきた
ボランチやりたい鎌田と前で使いたいグラスナーなんだろうな
俺はシャドー鎌田好きだけどw
シャドーで自由にやらせればいい。下がって上がって攻めて守って。久保の様な相棒がいれば最高だけど。
これからフランクフルト時代のような裏抜けやミドルシュートが決まり出せば完璧だな
自由にやらせたら完全掌握するタイプ、しし座系
去年は鎌田がこんな受け入れてもらえるとは想像もできなかったな
グラスナーが来てもなかなか上手くいかなくてな
ブンデス時代みたいにアシストもゴールも沢山決めてほしい
鎌田この試合にピーク持ってきた!
代表でもシャドーで使うかボランチで使うか迷うな特に今回は守田も田中碧も居ないし
シャドーでのぬるドリ観たくはある
そもそも鎌田をスカウティングした人はシュートのうまさを見てプロに誘ってる。ボランチだと安定した守備強度や周りを動かすようなコミュニケーション力もいるけど前なら自分の結果出してればいいからね
マテタの近くに配置させたら1番活きる。