いいプレーしてたんだけどなぁ、、
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#サッカー日本代表
#田中碧
#リーズ
#久保建英
#森保ジャパン
#日本代表
#高井幸大
#南野拓実
#堂安律
#上田綺世
#佐野航大
#佐野海舟
#鎌田大地
#遠藤航
#三笘薫
#中村敬斗
#町野修斗
#伊東純也
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
22 Comments
日本のサッカーファンもそうだが1試合1回のミスに転げ回りすぎだよな。アホすぎる。んで次良いと手の平返して賞賛したりする。ニワトリか?w
メンタルに来る不幸が続くな…がんばれ田中
田中のプレイスタイルはカードを貰いやすいのはある。
ワヲの移籍とファルケの解任のどちらが早いかだな
W杯前にファルケ解任になってワヲに復調して欲しい
普通にカードもらった後もカードギリギリのプレーしてたから妥当なんだが?
あまりにも田中が目立ちすぎてるな
早くもう少しレベルの高いチームに行くべき
プレミアで通用することは証明したから
イン・アウトはどんな理由あったにしろ交代枠の無駄と批判されやすいからね
結果にもつながらなかったから、残念だが降格圏に沈む今ファルケの進退に関わるのは仕方ない
カード貰った後に2.3回ファールしてるから次辺りカード出てもおかしくない、みたいな事を第四審判から言われたみたいな話ですけど眉唾物ですねぇ。本当ならば公平な立場の審判として問題あるし。
プレミア降格請負人を続投させたのが悪い
2部昇格決めた後切るのが正解だったな
この件でファルケ監督が批判されているのは、
途中出場途中交代は、選手にとって屈辱的だからやるべきではない。という事なんでしょうか?
監督が悪いわ。あの交代で失点して、負けてるんやから。
てか、交代したくなかったけど第四審判に言われたから交代したって言い訳が最高にカッコ悪い。そこは選手を信じるのと自分の意思を貫けよ。
だいたい次のタックルがイエローとか決まってるわけあるかよ
大成出来なかったのは運以外にもメンタル的な弱さに原因がありそう
シンプルに監督の手腕不足でこのままじゃ降格するわ
鈴木愛理は仕事でロンドンへ行ってるはず
試合観とったけどAOの交代は悲しかったね 途中出場→途中交代やからな それと抜群の活躍してたAOを交代させたファルケ監督よ ちょいと見損なったわ
ファルケよそろそろライスに怒られるぞ
大丈夫だ、串カツくって忘れろ!
この監督がプレミアで成績が安定しないとテンパる背景があるからなあ。
WC年を直前にして田中には試練だな
見聞きした処だと現地リーズファンの支持は有る様でそこが救いか。
田中がプレミアで十分にやれる献身性と頭の良さオフでのポジショニングもスマートなのでどのチームの17名の外人枠にも十分に入れるチャンスはあると思うし念願なのだからチャンスで大暴れしてほしいよ
鈴木愛理もイギリスに行く余裕ないだろうしなぁ…