Share.

21 Comments

  1. ボルカノ、ホロウェイをKOするとかヤバすぎやろ。新時代やな〜

    ボルカノはダイレクトリマッチやなくて、誰か1戦挟んでからトプリアと見たいな。

    トプリアは次は、ロペスかエフロエフと見たい。

  2. イリア・トプリア
    マックス・ホロウェイ
    アレクサンダー・ヴォルカノフスキー

    みんな名前が良すぎる

  3. エフロエフとロペスが対抗馬に上がってるけどトプリアに勝つには一発デカいの顎かテンプルに入れて持ってくしか無理だろうな。
    ロペスもエフロエフも残念ながらグラップラー。
    ロペスはエフロエフに完敗。
    そしてエフロエフに至ってはフィニッシュ力がなさすぎる。

Leave A Reply