上田綺世が止まらない!ゴールを量産中。
上田綺世が止まらない!ゴールを量産中。
上田綺世が止まらない!ゴールを量産中。

🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again!
📲 Subscribe for more videos!

#上田綺世

Share.

50 Comments

  1. 相手の4番クソだせぇ😂😂😂
    暴力しか出来ないし暴力使っても好き放題されて失点

    バカで雑魚で恥ずかしいやっちゃな

  2. ありがとう ベーシックゴールズ 上田彩世 50'🎉🎉🎉🎉🇮🇶🫶🏻🫶🏻🇯🇵大田辺氏は優れたリーダーである

  3. 渡辺の評価高いのがびっくり
    パスはある程度できるかもしれないけど、見た試合で毎回ピンチになるようなミスしてると思うんだけど
    DFなら、パス選択の評価とかは次の話で、ディフェンスがまずはある程度できないと意味がないと思うけれど
    代表怪我人多いからしょうがないけど、本来は代表レベルじゃないと思う

  4. 上田選手の目下の必要性はシーズン通してパフォーマンスを維持することだろうな。オランダに来てからはスポット的なパフォーマンスを出したとしかまだ言い難いし、コンスタントに結果が欲しい。一時のハイパフォーマンスと低下を繰り返すより、まずは比較的いい状態を年間通じてやって欲しい。

  5. 3:04 こういうシュートも打てるのは凄く評価上げると思う。そもそもフィジカル強いと、重い遅い強いと言うイメージがあるけど、その上でこういう一瞬のスピードでシュートまで持っていけると言うのがトップのストライカー。こういう選手自体酸くなってきてるしね。まぁ、裏抜けが得意なFWだから、むしろポストプレーが多いシーン見るともっと上田の特徴理解してパス出して欲しいと思う。出だすと得点王どころか独走すると思う。

  6. めちゃくちゃどうでも良くて個人的すぎるんだけど口の前で手のひら合わせるのジャガーと被るからやめてほしい

  7. ファンペルシ監督の前でゴール量産していることが何よりも価値があると思うんだ。

  8. オランダはアジア人差別が結構激しい国、特に日本人に対する差別は他の欧州の国よりよくある。

Leave A Reply