Share.

20 Comments

  1. このパフォーマンスをリバプールでしてくれたら世界レベルなのになあ、まだ諦めてないけど

  2. まだまだ衰えてないはず。それを知ってるから今の南野の現状が悲しい。
    本人はリバプールに残りたがってそうだけど競争相手がバロンドール候補だらけだからなぁ。

  3. こんなにイキイキしてる南野久しく見てない。
    プレミアのプレス強度のせいで自信無くしたんかな、、プレス強度鬼のリヴァプール相手には活躍したんだけどな、
    復活してくれ、頼む

Leave A Reply