元スレ:
ラミレス(49歳)vs能見篤史(45歳)、OB戦なのにガチってしまう

ラミレスが真剣な時の表情かっこよすぎるわ
能見選手のフォームがあまりにもキレイすぎる
OB戦の雰囲気じゃないな
二人とも現役さながらすぎてカッコいい
なんか知らんけどこの二人の対決って昔思い出して懐かしい気持ちになる
ほんまに現役そのまますぎるやろ
なんで50歳でこんなに動けるねん
投球きれいすぎるやろ
ほんでかなり速い球やな
この二人の対決が今になって見れるの嬉しいすぎる

#ラミレス
#能見篤史
#ob戦
#プロ野球
#なんj
#なんg
#2ch
#5ch

当チャンネルはVOICEVOXを利用しております。
【使用音声】
■VOICEVOX:四国めたん
■VOICEVOX:ずんだもん
■VOICEVOX:春日部つむぎ
■VOICEVOX:雨晴はう

Share.

47 Comments

  1. 能見さん痩せたなあ……
    ほんと、食べてトレーニングしてあの身体作ってたんだな。

    それにしても、今となっては絶滅危惧種なワインドアップからのフォームが美しい。
    能見さんは打撃フォームも美しかったなあ。

    ラミちゃんはお腹出たけど、あの身体でも良い球投げ込まれてスイッチ入ると、バット振り切れてるの凄いわ。

  2. ラミちゃんの鋭い眼光は未だ衰えず、能見さんの美しいフォームは未だキレを失わず😊
    眼福な虎ファンです

  3. チェンジアップで129kmって、全力の4シームなら何km出るんだ、、。やっぱりプロってモンスターなんだよなあ、、。

  4. ラミレスの打席はビハインドだとマジ怖かったよな
    いつ一発撃たれてもおかしくない気迫があった

  5. この2人が全盛期の頃しょっちゅう野球見てたわ、なんかホームラン打つとマクドナルドが安くなって試合後行ってた記憶

Leave A Reply