元スレ:
ラミレス(49歳)vs能見篤史(45歳)、OB戦なのにガチってしまう
ラミレスが真剣な時の表情かっこよすぎるわ
能見選手のフォームがあまりにもキレイすぎる
OB戦の雰囲気じゃないな
二人とも現役さながらすぎてカッコいい
なんか知らんけどこの二人の対決って昔思い出して懐かしい気持ちになる
ほんまに現役そのまますぎるやろ
なんで50歳でこんなに動けるねん
投球きれいすぎるやろ
ほんでかなり速い球やな
この二人の対決が今になって見れるの嬉しいすぎる
#ラミレス
#能見篤史
#ob戦
#プロ野球
#なんj
#なんg
#2ch
#5ch
当チャンネルはVOICEVOXを利用しております。
【使用音声】
■VOICEVOX:四国めたん
■VOICEVOX:ずんだもん
■VOICEVOX:春日部つむぎ
■VOICEVOX:雨晴はう
47 Comments
亀梨がゲスト解説で来てそうな風景
阪神好きやないけど、ノウミサンのフォームは惚れ惚れするくらいにほんとに美しい。
ラミレスの打撃フォームプホルスに似てる
能見さん痩せたなあ……
ほんと、食べてトレーニングしてあの身体作ってたんだな。
それにしても、今となっては絶滅危惧種なワインドアップからのフォームが美しい。
能見さんは打撃フォームも美しかったなあ。
ラミちゃんはお腹出たけど、あの身体でも良い球投げ込まれてスイッチ入ると、バット振り切れてるの凄いわ。
ラミレスの足元に投げた球、能見の本気度がわかる
ラミレスの一級目見た後が現役と変わらなすぎるw
ラミレス、本当に49歳なのか?(戸籍上の話)
能見、この歳で球速いな
能見痩せたなぁ
ラミレスは腹出てきたなぁ笑
インで引かせてカウント整えてからのアウトローずばりは現役の組立っしょ
あきらかに、スイッチ入ってるなw
能見さんのフォームが美しすぎる!
ラミレスかっこいいなぁ
ラミちゃんの鋭い眼光は未だ衰えず、能見さんの美しいフォームは未だキレを失わず😊
眼福な虎ファンです
チェンジアップで129kmって、全力の4シームなら何km出るんだ、、。やっぱりプロってモンスターなんだよなあ、、。
これシーズン中の中継を見ているようで好き
能見さんの腕の振りもラミレスのスイングスピードもOBとは思われへん
納見のやったぜと言いたげな笑顔がたまらん
球にキレあるやんけ
ラミレスの足元のボールの見逃し方がプロっぽかった。
能見、石川より速いぞ
これほどまでに原の話が全く入ってこない場面があっただろうか
マジで公式戦の映像かと
やっぱ能見のフォームかっこいいな〜
華麗なワインドアップ。現役の誰か復活させてくれないかな?
お二人ともすごい!!
まだまだやれそうな雰囲気
ラミレスの打席はビハインドだとマジ怖かったよな
いつ一発撃たれてもおかしくない気迫があった
OB戦あるあるでお二人とも翌日あちこちが痛くなる(笑)と思うがまたOB戦で頑張って欲しい。
アイライクノウミサン···
能見とラミレスすげええ
能見さんのフォームがやっぱりたまらん
かっこいいわ
能見さんの美しいフォームだけは変わらないなあ
昌
年とっても好敵手で居続けるのいいな
ヤクルトか横浜の人やん
ラミレス
ここまで来たら試合後にプロテイン飲んでるマートンが意地悪な質問されてブチ切れてほしい
年齢見ると昌は現役なんだな
ヤクルト時代のラミレス好きだった
この歳の能見の躍動感もラミレスの真剣な眼差しも素晴らしい
普通に当時の野球中継かと思ったわ
能見のラミレスに対しての配球がガチなのよ
巨人ファンだけど、正直ラミちゃんより能見のフォームの美しさの方にしか目がいかなかったわ。
そもそもほんとにラミちゃんは49歳なんだろうか
この2人が全盛期の頃しょっちゅう野球見てたわ、なんかホームラン打つとマクドナルドが安くなって試合後行ってた記憶
能見さん、しゅっとして長身でかっこいいなやっぱり
能見、まだ45なのに127キロは寂しい