Share.

19 Comments

  1. シュチェスニー引退はユベントスのフロント以外は全員意味不明だった
    高年俸に加えてディグレゴーリオが来たから半ば強制やったし見ていていい気持ちじゃなかった

    復活して嬉しい

  2. 最初は超ハイラインの守備に苦しんでたけど、数試合で適応したのは流石だった。無理して繋がないの最高なんよな

  3. ユヴェントスもディグレゴリオは実力不足だし、チアゴモッタは解任するしで結果的にシュチェスニー残しとけば良かったのに シュチェスニーとペリンで競わせれば良かった

  4. 今年の最後か、来年はテアが復帰するけど序列下がるなら、今年で華々しく引退でもいいと思う。3冠、4冠達成したらもうやることない。まだまだやれるのはわかったけど。

Leave A Reply