@らいすおむ-t8k on 2025-03-30 10:18 PM シュチェスニー引退はユベントスのフロント以外は全員意味不明だった高年俸に加えてディグレゴーリオが来たから半ば強制やったし見ていていい気持ちじゃなかった 復活して嬉しい
@user-hv4qi8in7v on 2025-04-06 5:16 AM ユヴェントスもディグレゴリオは実力不足だし、チアゴモッタは解任するしで結果的にシュチェスニー残しとけば良かったのに シュチェスニーとペリンで競わせれば良かった
@Moyashitarou0826 on 2025-04-15 11:46 PM 今年の最後か、来年はテアが復帰するけど序列下がるなら、今年で華々しく引退でもいいと思う。3冠、4冠達成したらもうやることない。まだまだやれるのはわかったけど。
19 Comments
シュチェスニー引退はユベントスのフロント以外は全員意味不明だった
高年俸に加えてディグレゴーリオが来たから半ば強制やったし見ていていい気持ちじゃなかった
復活して嬉しい
ユベンティーノは全員思ってるだろうけどペリンの方が実力格上だったよね
ファティーやるから、デブライネくれ
このまま4冠に向けて残りの試合も頼む
国際大会でもポーランドの試合大体シュチェスニがなんとか試合の興味を繋いでる印象あるもん
このままテアが戻っても一緒に切磋琢磨して欲しい
王者ユベントスの正GK様だぜ?
ラ・リーガなんて余裕余裕😊
また違う選手混ざってる…
あんま言いたくなからったから避けてたけどテアより良いまである
セービングに限って言えばテアよりシュチェスニーのが良い。
テアが今シーズンの復帰目指してるらしいけど、今シーズンはシュチェスニーで行ってくれ。
国王杯CLリーグ制覇しよか
最初は超ハイラインの守備に苦しんでたけど、数試合で適応したのは流石だった。無理して繋がないの最高なんよな
ユヴェントスもディグレゴリオは実力不足だし、チアゴモッタは解任するしで結果的にシュチェスニー残しとけば良かったのに シュチェスニーとペリンで競わせれば良かった
マジで来てくれて良かったわ😂
ワールドカップでもう一回見たいな
なんかボイチェシュシュチェスニーって名前好き
マークウォールバーグとロドリを足して2で割るとシュチェス二ーが出来上がる
今年の最後か、来年はテアが復帰するけど序列下がるなら、今年で華々しく引退でもいいと思う。3冠、4冠達成したらもうやることない。まだまだやれるのはわかったけど。