#キリンチャレンジカップ2025 #侍ブルー #ボリビア
2025/11/18(火)19:15 国立競技場
代表親善試合
侍ブルー日本×ボリビア
森保監督100試合目を勝利で飾りウォーターシャワーで祝う、町野修斗のクールダウン現地映像です。
#football #Jリーグ #soccer #J1 #JLeague #เจลีก #SAMURAIBLUE #WorldCup #ฟุตบอลโลก #copadelmundo #bhinnekatunggalika #Paraguái #鎌田大地 #町野修斗 #中村敬斗 #久保建英 #森保監督
19 Comments
やばい主さん。この動画嬉しすぎます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。貴重!こういうところは現地にいないと見られないので感謝です。🙏🏻
ペットボトルの蓋を気にする選手達、水を飲んで蓋を閉めずに用意している選手、カメラに水がかからない様にカメラを後ろに誘導するスタッフ😆
最高です。ありがとうございます💕💕ゴール後の映像といい、最高💕
ズームしても画質がいい、これ携帯で撮影されています?
アジア大陸のリーダー、日本のサムライに祝福を! 🇮🇶🙏🏻🏆🌹🎊🇯🇵
タケタキ、前回もだけど
今日もずっと長時間隣で
ベンチの時も試合後に輪になってる時も歩いてる時も
ずっとニコニコ
話し続けてるけど何話してるのか気になる🤔
今回1番仲良しに見える🤝
タケはユキ(菅原)とは
超仲良しだし
鎌田共、結構仲良しだし
プレー面でも相性抜群で
色んな世代と誰とでもいい
関係作れて人間関係も優れてるの凄い💯
海舟金曜日試合だから早めに出たのか
韓国vsガーナ、韓国のYouTube見たら、
キリンチャレンジカップとなってた。びっくりしたわ。ほんとかな?
まずサッカー日本代表3連勝🇯🇵おめでとう🍾㊗️御座います。そして森保さん監督100勝目!おめでとう🍾🎊御座います。^ – ^!強くなったぜ!サッカー日本代表!まじでブラボー🤩👏!
サッカー日本代表3連勝🇯🇵だぜ森保さん監督100勝!おめでとう㊗️🍾御座います。ワールドカップ頼んだぜ!
サー行け侍ブルー!
ほんと強くなったね日本!👍🎉😊
やはり監督の力かな…🙂↕️判らんけど。以前と選手達の動きが、違うよね🎉
皆さんお疲れ様でした✨
また、今後も楽しみにしております😊
お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいませ🫡
そして今後も、楽しみにしています。
お疲れ様でした。👍
間違いなく名将だら、掌返しをはじてでも断言する。名将だ!森保監督ありがとう、そして応援します!!
8:32 ここが重要シーン。
出場機会が得られなかった小久保と話す森保監督。気遣いができる監督。
最後の町野選手のランニングはなんだろう
タケクボ、やはりウェア交換一番人気だな。
ベンチから出てきたら即座にボリビア選手が寄って来てるな。
動画、有難う! 音楽選択、良いセンス!
成績に関わらず2期で辞任しそうだけど
ストイコビッチセルビア代表監督辞任したから
次の監督みたい
海舟はどこ行ったんかなぁー?
森保監督100試合目も勝利🏅おめでとうございます㊗️🎊
何で、上田選手が 9 番じゃないの?
何かの力が、働いてるの?
森保監督通算100試合勝利おめでとう御座います👏㊗️!
テレビで放送してくれなかった中村のインタビュー聞けてよかった!ありがとうございます‼️