「誇らしいです」!! スペイン代表MFガビが「コパ・トロフィー受賞」! バルセロナ選手が2年連続の受賞! 怪物・ロナウドが満面の笑みで18歳MFの名前を読み上げる
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee8836cf97a2dce9b4b3f3fcb412eb99d275cf18
ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
★オススメ動画★
【レオザ】アーセナル勝利!リーズ-アーセナルゴール&総括【切り抜き】
【レオザ】アーセナルの左SB、誰にするべき?【切り抜き】
https://youtu.be/1CIbxcWwPSM
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
Youtuber/FC ŠVABO、リベンジャーズ監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ切り抜き #切り抜き
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA
42 Comments
全盛期のノイアーにバロンドールあげなかったことが更に難しくした気がする今のクルトワも凄いけど全盛期のノイアー以上か?と言われるとね。メニャンがCL制覇狙えるクラブに移籍してフランス代表で正GKになればチャンスありそう。
クルトワが7位の意味がわからない。どう考えても3位以内には入る
みんなムシアラだろと言ってるがたしかにすごいが本格的にインパクトを残してるのは今シーズンこの一年とするならベリンガムが妥当
ハーランドはここから本格的に上位に食い込んで来るだろうね
まぁ今年一年をかんがえれば10位は妥当かな
ガビってヘイト向きやすいんかな
まあ現時点ではベンゼマ、マネ、デブライネは世界最高の選手で間違いない。
レヴァンドフスキを引き抜かれたバイエルンより、マネを引き抜かれたリバプールの方がダメージ負っているし戸田和幸さんがマネを世界最高の選手と評価していたからマネは本当に世界最高の選手の一人なんだと実感する。
まずベンゼマ、サディオマネ、デブライネ、レヴァンドフスキが高い評価を受けたバロンドールは分かるが、若手のバロンドールでのムシアラやペドリより評価が高いガビは納得しかねる。
GKやDFがバロンドール取るにはFWで圧倒的な選手がいない年じゃないとまず無理よね。ここ10年はメッシロナウドがいたから厳しいし、去年なんかはベンゼマがやばかったから仕方ない
マネ「今年はベンゼマが妥当だよ」
レヴァンドフスキ「今年はベンゼマが妥当だよ」
ルカク「イタリア最高」
てかサディオマネやベンゼマをだいぶ前から世界最高と評価している戸田和幸さんと高く評価しているLeothefootballにはなんか安心する。
マネ2位はどうなん?
やっぱ華はプレミアよりリーガなんよ
大谷翔平いなかったのが意外
パリ戦の時のベンゼマはガチえぐかった、ベンゼマいなかったら勝てなかった
今年の活躍見たらアーロンジャッジ一択かなと思ったけど落ちたのは意外だった。ベンゼマ おめでとう
チェルシーの試合をあまり観なくなった理由を暴露…
https://youtu.be/ysTgGu–tXA
クルトワがバロンドールを取るには全試合クリーンシート、CL優勝、ワールド杯優勝やな
ここに来てベンゼマがバロンドールとるのめっちゃいいよな
メッシロナウドの争いが異次元過ぎたせいでこんだけ妥当なバロンドールなのに物足りなさしか感じないの草
個人タイトルはいらない フットボールは団体競技上げるならチームに
ガビは人間的に成長しないと、これからが厳しそう。
逆にほかに誰がいる?
ガビは賛否両論あるかもしれんけど、ベンゼマは文句ない
俺の中での若手のバロンドールはガビじゃなくて絶対ベリンガム
サンチョでもプレミアでゴミ成績しか残せないかのにムシアラとかベリンガムとか推してるやつは意味わからん。欧州もリーガ、プレミアで活躍した選手を優先して選ぶに決まってる。この賞を取りたいならドイツから離れろ。どうせ埋もれるから
個人的にロナウドかと思ったのになーレアル補正でバロンドールかー
クルトワが2位じゃないことに驚いたけど、ベンゼマ1択やし他はどうでもよかった感があるな。
けど、マネが2位ってことになると来年更に誰が取れるか予想つかなくなってくるな。
来年再来年誰が獲るか、もうメッシロナウド時代は終わった。新時代到来だ
今年はW杯有るからね、もしブラジル優勝してCLもマドリーが良いとこ(少なくともベスト4)に行ってリーガも優勝したら、その中でそこそこの成績を残せてればヴィニシウスが一気にバロンドールだって有り得るかも。ブラジル優勝した場合はパリSGとマドリーのどっちがCLで上に行くかも大事かな。もしヴィニに先に取られたらネイマールはショックだろうけどw
ベンゼマ凄いよな、MSN、BBC時代は他の5人と比べて1人だけ格が落ちた印象だったけど、今やメッシロナウド以外で唯一のバロンドーラー
ベリンガムだと思うけど彼はもう何歳以下という枠で見るレベルの選手じゃないのかもしれない
バロンチェアが欲しい😂
なんかマネっていうのが意外と斬新だと思ったわ。めちゃくちゃいい選手っていうのは分かってたけど、ファンダイクやらサラーとやらのインパクトも凄すぎでインパクトが分散されてて、凄いんだけど薄れてたような気がするから、本当にいい選手なんだなって思った。サラーより評価は上なんだね。まあそんなリヴァプール詳しくないけど、マネはなんかいいね。
っぱ個人ならリーガなんだよな
21歳以下の若手バロンドールは対象選手が少なすぎてFWの選手ほぼ獲れんよな。強豪クラブでCF努めてる選手で21歳以下とかほとんどいない。WGでもかなり少ない
ベンゼマのメガネインディージョーンズで出てくる人思い出した
まさに最高のベンゼマだったな
レヴァンドフスキがバロンドール確実視されてた時の授賞式中止にするのはない、レヴァンドフスキ可哀想
今シーズンのベンゼマは…😂
ガビまだ靴紐結べないの?
バロンドールに価値がないとは言わないけど、ストライカーの方が取りやすい賞になんの意味があるのか。ストライカー賞とかに名前変えるかFWとMFとDF分けて選べよ。