チャンネル登録お願いします! 使用音声:VOICEVOX青山龍星
結論:可愛い
フェランが戦犯で草
鮫が横でニコニコしてて草
00:09 ペドリの前ネイマール?
主力やのにトップチームに参加させてもらってるBチームの選手みたいになってて可愛い
両脇がでけえ
ごつい鮫とごついゴリラに挟まれるとか最高だろ
1枚目の右端にいるコウチーニョが卒アルみたいになってる
デンベレ機嫌悪そうで草
肩すくめてるぺドリ可愛すぎるだろw
電車の席でも小さくなってそう
3枚目のデパイがめっちゃネイマールに見えた
まあペドリはスペースなくても活躍できるもんな
機嫌が悪そうなデンベレ
4年目はプレースタイルが二列目からの飛び出しだったんだな
DFとFWの間を取り持つ中盤らしいな
ハリーみたい
日本人かて笑
最後トロフィーが増えて全員の顔つき良くなってて嬉しい
そのまま開けなさすぎて遂に右と左が逆になってほしい
4.5年目両隣ごついて
フェランの笑顔が邪悪すぎる
何でネイマールおるんて思ったらデパイやた
最初の写真のデンベレどこ見とんねん
愛くるしい😂
ペドリ可愛過ぎる
2列目から飛び出しちゃったか
おめえはピッチ上でも2列目だろ
1年目のペドリの上のデンベレどこ見てんのwwwww
アルバ ピケ メッシ ブスケツ セルジロベルトの並びなんか良いな
可愛すぎる
2年目が1番可愛いwww
もうそんな長くいるんだ
横2人がでかいせいで😂
なんか今年のバロン候補に似てる人いるな
足短いだけやろ
謙虚であれは、万国共通なんだなぁ。ペドリかわいい😍
遠慮がちなペドリがラ・リーガ1部で初めてユニフォームを交換したのが久保で今でも家に飾ってるほど、久保のファンなんだよね
アルバの開き方えぐいやろ
両隣がサメとゴリラだもんな
天才だよなペドリ
ペドリ嫌いなやついないだろ
ほんとにどこまでもイニエスタのDNAを受け継いでるのかと思えてしまう
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
43 Comments
結論:可愛い
フェランが戦犯で草
鮫が横でニコニコしてて草
00:09 ペドリの前ネイマール?
主力やのにトップチームに参加させてもらってるBチームの選手みたいになってて可愛い
両脇がでけえ
ごつい鮫とごついゴリラに挟まれるとか最高だろ
1枚目の右端にいるコウチーニョが卒アルみたいになってる
デンベレ機嫌悪そうで草
肩すくめてるぺドリ可愛すぎるだろw
電車の席でも小さくなってそう
3枚目のデパイがめっちゃネイマールに見えた
まあペドリはスペースなくても活躍できるもんな
機嫌が悪そうなデンベレ
4年目はプレースタイルが二列目からの飛び出しだったんだな
DFとFWの間を取り持つ中盤らしいな
ハリーみたい
日本人かて笑
最後トロフィーが増えて全員の顔つき良くなってて嬉しい
そのまま開けなさすぎて遂に右と左が逆になってほしい
4.5年目両隣ごついて
フェランの笑顔が邪悪すぎる
何でネイマールおるんて思ったらデパイやた
最初の写真のデンベレどこ見とんねん
愛くるしい😂
ペドリ可愛過ぎる
2列目から飛び出しちゃったか
おめえはピッチ上でも2列目だろ
1年目のペドリの上のデンベレどこ見てんのwwwww
アルバ ピケ メッシ ブスケツ セルジロベルトの並びなんか良いな
可愛すぎる
2年目が1番可愛いwww
もうそんな長くいるんだ
横2人がでかいせいで😂
なんか今年のバロン候補に似てる人いるな
足短いだけやろ
謙虚であれは、万国共通なんだなぁ。ペドリかわいい😍
遠慮がちなペドリがラ・リーガ1部で初めてユニフォームを交換したのが久保で今でも家に飾ってるほど、久保のファンなんだよね
アルバの開き方えぐいやろ
両隣がサメとゴリラだもんな
天才だよなペドリ
ペドリ嫌いなやついないだろ
ほんとにどこまでもイニエスタのDNAを受け継いでるのかと思えてしまう