サウサンプトン・トッテナムでも活躍したガレス・ベイルが現役引退を発表!!PLベストゴール集!!
SPOTV NOW(スポティービーナウ)とは?
2020年シーズンよりMLBのライブ配信を開始した新サービスです。
現在では、MLBだけでなくイングランド・プレミアリーグ(EPL)、スコティッシュ・プレミアシップ(SPFL)のライブ配信も今シーズンから開始!
日本国内女子スポーツ(フットサル、ホッケー等)や3×3.EXE(3人制バスケットボール)コンテンツも配信中🎥
スマートフォン、タブレット、PCでライブ視聴することが可能です。
是非一度ご覧ください。
MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら【SPOTVNOW】
https://spotvnow.jp
【公式twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Tweets by SPOTVNOW_JP
【公式Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【公式TikTokアカウント】
https://www.tiktok.com/@spotvnow_jp
#トッテナム #ベイル #coys #goals #サウサンプトン #SPOTVNOW
49 Comments
マイコン置き去りにしたの感動したわ
マジでベイルだけは俺の憧れが一生動かない
プロスポーツ選手としてもう一花咲かせることができそう
それ決められたらサッカーになんないよぉ
移籍先でも頑張れ!
最初のベイルの顔好きすぎる
おめぇはゴルフしてぇだけだろうがよ
こん時のスパーズはベイル、モドリッチ、デフォー、ファンデルファールト、レノンとかいて、めちゃくちゃ好きやったなー
もっとあったやろ
スーパーゴール
ベイル ホントにありがとう
感動と興奮を、😄
あなたは僕の最初の憧れでした😁
小学校の頃からアーセナル好きになって社会人になった今グーナーなんだけど、ノーロンを知らなかった当時、とにかくベイルが好きだったのを覚えてる。
この前久しぶりに実家に帰ると昔のサッカーキングかサッカーダイジェストについてたベイルのポスター出てきてちょっと胸が踊ったのもこの理不人のせい。
一瞬でもロナウドの後継者と思わせただけ、ベイルは凄い。
結局はロナウドが変わらずエース張り続けたけど。
結局2流で終わっちゃったね😞
お疲れさまでした
ちょんまげも好きだけど、トッテナム時代のベイルめちゃめちゃイケメンやな、、スーパーゴールもイケメン。
クラシコが一番盛り上がった時のヒーロー。最後ユーロやワールドカップで見れて良かったです😭
最後から2つめは終了間際の決勝点だったから、まじで盛り上がった
サッカー選手で一番ゴルフが好きで上手い選手だったな
初期のウイイレで初めてゲットした黒玉がベイルだったなぁー懐かしい
12-13のベイルは無茶苦茶なことしてくるけどちゃんと成立してるのがすごすぎた
レベチすぎてサイドバックから最終的にトップ下になった男
そして満を持してレアルに行きゴルファーになった男
全部鮮明に覚えてる。色褪せない
あのオーバーヘッドは一生恨むからな!今までありがとう!
トッテナムは襟付きユニがいいなあ
髪短い時が最高だった
スパーズ時代にCLでインテルの当時世界最高のサイドバックだったマイコンをキリキリマイにして粉砕してたのは衝撃だった
ベイルさん、引退は早くないっすか?もっとプレーして欲しい
ウイイレでイキってサイドバックで使ってた
ゴルフがんばれ
ベイルといえば背番号3なんだよな〜
お疲れ様でした!
ペナ外からトーキックで決めたやつなかったっけ?あれ好き
ベイルリヴァプール戦の時のオーバーヘッドは本当に印象に残ってる
レアルをcl優勝に導いてくれてありがとう
CL決勝のオーバヘッドキックと鹿島からハットトリックでファンになった
トッテナムに復帰してからも見てたけどスピードとテクニックは異次元だった
トッテナム公式チャンネルもベイルのゴール集をあげてる
185cmありながら、初速も加速も速く映像でみてて楽しいとてもダイナミックな選手でその上に強烈な左脚
メモリアルゴール数知れず
優しそうでスペイン語は一切話さない
持ち前の身体能力で戦うゴルファー
渡米したと思いきやあっさり引退
とても彼らしい お疲れさん🏴
また1つの時代が終わった。。ほんとに1番好きな選手。これからも変わらない
ちゃんと活躍した選手。活躍し続けるなんて難しいことよ、色々と。😅
デビュー当時左SBだったんだよね
1:06プレミアのサンダーランド懐かしいな2部で昇格狙える位置にいるから頑張ってほしいわ
この先も永遠に1番好きなプロゴルファー
ゴルフに夢中でこれだもんな
ベイルがまだトッテナムにいた時、たまたま見たサッカー雑誌で注目の若手として紹介されていて(確かウーゴ・ロリスも紹介されていた)、「ウェールズ代表だからワールドカップで見られそうにないのが惜しい」みたいに書かれていたんだけど、その後ベイルはレアルに移籍して大活躍、キャプテンとして牽引したウェールズ代表はEURO2016で旋風をまき起こし、そして64年ぶりのワールドカップ出場も果たした。歴史を作った偉大な選手。感動をありがとう。
同じウェールズ生まれとしても、サッカー選手としてもずっと好きだった。今は鬱になってサッカーしてないけど、俺もこんなふうな選手になりたいなぁ…今までありがとう
プレースタイルマジで憧れしかなかったな〜
コンデイション最高潮の時はバロンドーラー
レアル行く前のトッテナム時代の髪型がイケメンで好きだったな、チョンマゲ髭ベイルは野生味を感じて個人的にはあんまりだった。
ただ最高の選手だった。ゴルフとか怪我さえなければなんて言葉は必要ない。俺の中での彼の評価は最高、それだけ。
フィジカル最強な選手。大好きな選手のうちの一人でした。
CL インテル戦でのハットトリックが衝撃的だった
マドリー行く前のシーズンはほんとえげつなかったなあ
お疲れ様でした。
セカンドキャリアはゴルフ選手になるしかない
トットナムのベイルが一番好きだった
3番のベイル好き