Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 14日、サッカー日本代表はブラジルとの国際親善試合に3−2で勝利した。 A代表としてブラジル戦勝利は初の快挙となった。 0−2で迎えた後半、逆転のきっかけとなる1点目を挙げた南野拓実が試合後のインタビューに答えた。 サッカー日本代表 #南野拓実 #森保ジャパン
@田村尚之-j1y on 2025-10-16 8:58 AM 本大会まで残り8ヶ月、南野選手含めた現有戦力に主力の何人かが怪我人続出だけどそうした選手がしっかり本大会までに戻ってきて完全体のメンバーで本大会挑んでほしい!
20 Comments
ソシエダのぷろたんは呼ばなくていいよ
やっぱゴールに極めて近い場所でこそ落ち着き払う稀有な男よな
南野は、一回マジで終わったのによくここまで戻ってきたな…
年齢的な衰えはもう戻せないと踏んでいたけどわからんもんだ
この顔でキャプテンマークつけてあだ名タキの所属モナコはイケメンが過ぎる。
主人公感
タキはやっぱり最高なんだ🤓
しっかり枠の中に入れた素晴らしい。緊張も走ったと思うけど。
いっとき代表から外れても帰ってきて結果残すハングリー精神とんでも無さすぎる。
神は二物も三物も与える
本大会まで残り8ヶ月、南野選手含めた現有戦力に主力の何人かが怪我人続出だけどそうした選手がしっかり本大会までに戻ってきて完全体のメンバーで本大会挑んでほしい!
望月のディフェンスがザルなのは素人がみてもわかった。代表にはもう招集するな!まずはJリーグで修行させるべき。
なんか最後らへんニヤニヤしててかわいいしイケメン。ゴールかっこよかった!
モナ王は顔も性格もパフォーマンスも全てイケメンやなあ。
あのゴールで少しいいジャブだったよね。
中村さんがボディー、
上田さんでノックアウト。
いやあ素晴らしいわ。
山崎賢人やん
あのブラジルの5バック崩しは、知ってなきゃ対応できんわ。
前プレが連動してミスを誘ったフォワードみんなの得点とも言える‼️
サッカー王国ブラジルに対して前半リードされ後半開き直って逆転できたのは凄いし今までの日本代表にはなかった事だ。
タキは凄いんだ🤓
声がめちゃくちゃいい