@さかな-g3y1m on 2025-09-23 8:23 AM 同時代に人材が揃って陰になりがちだがもうすこし騒いでいい選手なんだよなー。なぜモナ王になれたのかという分析を共有することでつぎの育成の肥やしになると思う
@展覧会-r7g on 2025-09-23 12:29 PM にわかファンです。どこかのどなたかのコメ、見た目イケメン、中身岡崎選手好きですね。少し前のアジアカップのイラン戦、笛が鳴っていないのに気付き、プレーを止めずボールを追いクロス、マジでカッコ良すぎでした。
14 Comments
しかし賞賛されても他人からの評価は気にしないので変わらずトレーニングに励むタキであった
周りの評価は大事よ?w
それを元に自分を高めていくのがプロ。
ヒトリヨガリ
うっさいんじゃボケ。これは言葉ではなく生き方なのかもな。
本当のプロフェッショナルだと思う
日本代表だし
同時代に人材が揃って陰になりがちだがもうすこし騒いでいい選手なんだよなー。なぜモナ王になれたのかという分析を共有することでつぎの育成の肥やしになると思う
監督ガチャがどれだけ大事か?って事だな
かっこよすぎ
にわかファンです。
どこかのどなたかのコメ、見た目イケメン、中身岡崎選手好きですね。
少し前のアジアカップのイラン戦、
笛が鳴っていないのに気付き、プレーを止めずボールを追いクロス、マジでカッコ良すぎでした。
今期も成績良さそうだし、ヒュッターはこのまま監督として居続けてくれ!!
ずっとモナ王なのかと思ってた
今の日本代表のメンツがエグいからあれだけど一昔前なら日本でスター扱いだったろうな
監督は大事だね
南野のチカラを引き出せる
南野はほんとプロフェッショナルな選手だと思う
常に灰から這い上がる男
リバプールの時もそうだった
初年度はどうしてああなった?