Share.

14 Comments

  1. 同時代に人材が揃って陰になりがちだがもうすこし騒いでいい選手なんだよなー。なぜモナ王になれたのかという分析を共有することでつぎの育成の肥やしになると思う

  2. にわかファンです。
    どこかのどなたかのコメ、見た目イケメン、中身岡崎選手好きですね。
    少し前のアジアカップのイラン戦、
    笛が鳴っていないのに気付き、プレーを止めずボールを追いクロス、マジでカッコ良すぎでした。

  3. 今期も成績良さそうだし、ヒュッターはこのまま監督として居続けてくれ!!

  4. 今の日本代表のメンツがエグいからあれだけど一昔前なら日本でスター扱いだったろうな

  5. 監督は大事だね
    南野のチカラを引き出せる
    南野はほんとプロフェッショナルな選手だと思う
    常に灰から這い上がる男
    リバプールの時もそうだった

Leave A Reply