━━‥・
サッカーマンガフェア開催中
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀・‥━━
#ブルーロック などが今ならお得に読める!
https://video.unext.jp/book/browse/feature/BFP0000020?cid=D32256&rid=&adid=XXX&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tweet_title_book
観るのも読むのも、U-NEXTで🔥
———–
実況:野村 明弘
解説:粕谷 秀樹
provided by: IMAGO
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
💛ウィメンズ・スーパー・リーグ(英・女子1部)
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
49 Comments
マウントが試合出てるだけで幸せでっせ、
ルフェうんまーい
1:14 主審華麗なスルー
全体的にバタバタし過ぎな試合だった
クー二ゃバカなん?なにがしたいん
クーニャが吉本新喜劇ばりのこけ方すぎて好き笑
ブルーノとデ・ブライネじゃ格が違うよ
ユナイテッドなんでこんな体たらくなん?
疲れてる訳ないのに
ラメンスありがとうございます
今日は勝つ見込みがマジで見えんかったな
加入当初は懐疑的だったのを結果で見返してるラメンスは最高
ピッチ状態が悪かったせいで落ち着きのない試合やったな
クーニャは迷俳優だね
今シーズン見てて1番面白くなかった試合
ラメンスまじありがとう
ユナイテッドの今季1の塩試合だったわ
また、散髪ネタが出た瞬間に勝てなくなるユナイテッド😂
お笑いすぎるだろ
フィジカル強すぎるとペナ内ではファール取られやすかったり、逆に取ってもらえなかったりする確率高い気がしてきた笑
00:47 2:27シュートまでの持っていき方うまいな
5連勝ニキ散る
マジでブロビーなんでもできんな
特にポストプレーがちえぐい
なんで誰もアマドに触れないの、最近の決定機逸脱ひどすぎるやろ
クーニャ面白い
明らかなシミュレーションは1発レッドでいいだろ
愚かな行為過ぎる
ダロトとカゼミロが居ないだけで
こんなに変わるのか…
ベンチメンバーが何故そのポジションなのかを明確に表す試合でしたね
サンダーランドはいい試合してました
移籍市場が始まる前に改めて現状確認できたのはよかったと思います
前半で寝ました。
やっぱりホイルンドは出さない方がいいよね。
審判節穴すぎてみんなバレないように殴るの面白かった
カゼミロと同等とは言わんから、ロングレンジ視えるボランチ補強しないと不味いな。
あとこの試合で確定した、アマド OUTで右の補強しよう。 マウントもボランチよりサイドかトップ下やな。
リサ丸はパサーできるが故の持ち過ぎて周りがで遅れる→プレスにハマるシーン多かったから難しいね。ヘブンの方がまだいいかも。
ラメンスのセーブとクーニャのダイブしか見どころのない試合だったな
CL権取れたからモチベ下がってんのか?
中盤2枚補強の内1枚はサディキでお願いします
もう1人は長短のパスを散らせるプレミア経験選手
どっちも目標失ってやる気なくてクソ塩試合だったわ
クーニャの急にブラジルの血が騒ぎ出すの勿体無い😂
ベルギーはよかったな、クルトワの次が出てきた
いつの時代もお願いダイブするクソクラブ
これでキャリック云々言われるの糞だな
普通にターンオーバー組の質の問題なのに
3:00これぞ漢マグ兄
ラメンスとマグ兄さん居なかったら負けもあり得る試合…?あ~怖い😅😅
遠藤が怪我した時も言われてたけど、スタジアムオブライトのピッチコンディション絶対見直した方が良いと思う
4分も撮れ高なかったやろ
VARあるのに無駄なシミュレーションする選手まだいるんだ
ザークツィーってなんでこんなプレー選択ミスるんだ。ボローニャ時代からこんな感じだった?
審判団はユナイテッドに不利な判定しかしないな
どこかの水色のチームは有利な判定しかないのに、この差は何かあるんだろうね
サンダーランド最高!
これで勝てたら散髪できたのに・・・
ざーくつー退団していいよ
サンダーランド初っ端の決定機勿体なすぎ
焦りすぎだろ落ち着いてれば決められるよあれは