⚽━━‥・
サッカーマンガフェア開催中
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀・‥━━⚽
#ブルーロック などが今ならお得に読める!📚
https://video.unext.jp/book/browse/feature/BFP0000020?cid=D32256&rid=&adid=XXX&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tweet_title_book
観るのも読むのも、U-NEXTで🔥
———–
provided by: IMAGO
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
💛ウィメンズ・スーパー・リーグ(英・女子1部)
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
37 Comments
みんなお疲れ様
サムネで勝ったかと、、、
だったら絶対にEL優勝してね
ヴィラ、何気にリーグはまあまあ不調…
まさかバーンリーに引き分けるとは…
とにかくELだけは勝ってくれ
ヴィラはもうリーグ戦は消化試合なのかな
まるで選手たちは、自分たちはトップ5には相応しくないってプレーで体現してるかのような酷いプレーの連続
18位と19位相手に1ポイントしか取れなかったのも痛い
それにしても今のヴィラはほんと弱いね。CLすら危うくなってきた
ヴィラが5位キープかつEL優勝しないと困るプレミアクラブ多いと思うから頑張って欲しいな。
こんな調子じゃリヴァプールとシティに勝てるわけがない
フライブルクも不調やし、ELはどっちに転ぶかわからんね
アップされるのはやい
2:42 これハーランにされそう
バーンリーこの調子で次節も頼むわ
バーンリーありがとう
バーンリーの2点目の崩し凄ない??
めちゃくちゃ綺麗
最近ロジャーズおとなしいな
リヴァプールは次のヴィラ戦引き分けたらほぼ確かな。シティがボーンマスとヴィラに勝ってくれれば
ヴィラとボーンマスの残りの相手考えたら5位以内ちょっと怪しくなってきた?
ブエンディアのとこほんまにわけわからん
ロジャースは一回休ませたほうがいい
ゴミキャッシュが余計なキープしなければ勝てたのにな、これでEL落としたらエメリ解任だな
ヴィラには最終節シティを狩ってもらうんだからもっと調子上げて
ELで勝ってCL権取れればいいが、リーグ戦は残り2試合でリバプールとマンCあるし、ボーンマスと4ポイント差、ブライトンと6ポイント差だからCL権取れない可能性ある。
これって他サポからしたらありがたいやん、ヴィラがリーグ戦はターンオーバーして5位になる可能性が高くてEL決勝に全力って
下半期全試合上位相手に引き分けるバーンリー、次節も頼んだ
ヴィラがリーグ頑張る理由もないのか…
もしかしてバーンリー強い?
アーセナルはまだ不安要素が残るのか…
え?バーンリー?
なんか急に強くなるやん…
さすがに次節はアーセナルホームだし…さすがに(笑)
リヴァプールのCL圏のためにみんながポイント落としてくれるの本当に優しい世界
次節バーンリーに期待してるカス共いて笑う
ブエンディアの最後pk取られなかったのやっぱり謎
アーセナルまじで次節油断できねえなバーンリーやべえよ普通に
結局なんで88分のはPKじゃないんだ?
EL大好きエメリ、リーグ戦捨てた?EL決勝ってパレスだった?
まぁ勝つんだろうけど、これで負けたら…まお大変‼️なんて事に
最終的にカップ戦の出場権が何位迄降りて来るかも気になる。
ロスタイムのブエンディアPKやろカス審判
バーンリー アーセナル戦たのんだぞ
プレミアって本当おもしれぇよなー
エリア内で靴が脱げるくらいがっつり足を踏んでもPKを取らない
アンソニーテイラーとかいうバケモノ